FC2ブログ

「会社行きたくない」KBS京都で放送開始!

2020/11/01 (日)  カテゴリー/放送予定

archives_i-dont-wanna-work.jpg

理不尽でも、食らいつけ!
悩み多き現代を生き抜く全ての人へ贈る12の対処法!
(全12話)

あらすじ
※2020年11月13日(金)スタート!
文具メーカー「ハンダース」で超高速での昇進記録を作った伝説の男カン・ベッコ(キム・ドンワン)は、業績が低迷中の営業企画部の次長として配属される。ベッコの出現によって自分の立場を心配する部長ヨンスは自分の席を守ろうと必死。超マイペースでゆとり世代の新入社員ノ・ジウォン(キム・グァンス)から理不尽な上司まで、個性の強い社員たちがひしめき合う営業企画部。初めこそ突然現れたベッコを警戒するが、問題が起こるたびにリーダーシップを発揮するベッコを次第に受け入れていく。そしてベッコのおかげで、まとまりのなかった部署内にいつしか活気が戻りはじめる。そんな中、大手企業M文庫のチーム長・ヒス(ハン・スヨン)が手帳を共同開発したいとハンダースにやってくる。ビッグプロジェクトにやる気を見せる社員たちをよそに、ヒスに何かとよそよそしい態度をとるベッコ。実は彼女は、ベッコの元恋人だったのだ! 二人の噂をかぎつけた社員たちは...。

相関図
※画像をクリックすると拡大表示します
cast_1280.jpg

出処 : kbs-kyoto.co.jp

なんとなんと!
KBSで「会社行きたくない」が放送されるとのこと!

KBSといっても
韓国放送公社のKBS Worldではなく
(本来ならこっちで放送あると思ってたのに…)
KBS京都です

ということで、関西エリア限定(5ch.)
関西でも映らないところがあるのかもしれませんが…
幸いにもわが家では無事に見ることができます!

やっと字幕付きで見られる~
ワ~イ

KBS京都の番組表によると
あの「チャングムの誓い」の後、とのこと

しかも国内放送って!

在宅勤務をしながら
昼食後に朝ドラ「エール」を見るのが楽しみだったんですが
(これまで朝ドラ見たことなかったのに、すっかりハマっています)
来週からは金曜日はカン・ベコですね
フフフ
スポンサーサイト