FC2ブログ

ソウルにはわが家がない 第1回予告

2020/10/13 (火)  カテゴリー/Dongwan



서울 밖으로 떠나는 로컬 홈 투어🏡
ソウルの外に出たローカルホームツアー🏡

〈서울엔 우리집이 없다〉 10/14 (수) 첫 방송!
〈ソウルにはわが家がない〉 10/14(水)初放送!

出処 : NAVER TV

昨日UPし忘れていた予告動画

ドンワンは映ってないけど、声が聞こえる?!

最近、共演の多いソンシギョンさんが
このプログラムでもご一緒のようですよ

‘ソウル家’ソン·シギョン “配偶者さえいれば家はどこでも構わない“

(前略)

202010131524191910_2_20201013153221942.jpg

‘ソウル家’第1回放送ではソウルから離れたことのない都市男性シギョンが本当の家の意味を見つけホームツアーメイト(ゲスト)と共に全員の暮らしがある京畿道加平郡を訪れる。ソン·シギョンは「‘ソウル家’を通じてホームツアーもして結婚する配偶者も見つけたい」と制作陣にホームツアーメイトのオファーに気を使ってくれるよう訴えた。最近行われた最初の撮影当時のソン·シギョンは上機嫌でホームツアーメイトを待っていた。
しかしホームツアーメイトとして19年来の親友であるキム・ドンワンが現れると失望感を隠せず笑いを誘った。制作陣は「キム·ドンワンは既にソウルを離れ京畿道加平に自分だけのドリームハウスを建てて暮らしている。番組の初ゲストとして適任者だ」と伝えた。
この日、キム·ドンワンはソン·シギョンに「心の中に秘めている"ドリームハウス"はどんな家か」と聞き、ソン·シギョンは「この人(配偶者)さえいれば家はどこでも構わない」と答えた。
2人が招待された最初のホームツアーハウスは公演と音楽を愛する家主が加平の1200坪の土地にロマンを実現した家。家主よりもミュージシャンのために建てた公共の公演空間とゲストルームがあり、キャンプファイアゾーンだけでなく裏庭には渓谷まで備わっていた。特にソン·シギョンとキム·ドンワンの趣向を狙撃した公演空間で2人は歌と演技を披露したりもした。
10月14日午後11時初放送。

出処 : newsen.com
スポンサーサイト