FC2ブログ

'On&Off'ソン・シギョンXキム・ドンワン.不快さだけ残したカップル運動'爆笑'

2020/09/29 (火)  カテゴリー/Dongwan

onoff_200926.jpg

ソン・シギョンとキム・ドンワンがカップル運動に挑戦した。
26日放送されたtvN 'On&Off'では歌手ソン・シギョンとキム・ドンワンが会った。
この日2人は健康な食事を分かち合うことにした。キム・ドンワンは漢方医師の友達に尋ねた結果ソン・シギョンは太陰人とし健康に対して助言した。また俳優ハン・ボルムが出演した時ソン・シギョンの家の風水地理に対して助言したが、ソン・シギョンはハン・ボルムの言葉通りに鏡をなくしてベッドの位置を変えた。キム・ドンワンもやはり風水地理に関心が多いとし変えたインテリアを確認した。
以後2人はタマネギスープを作った。以後ソン・シギョンが作った漢方肉スープを味わったキム・ドンワンは"山が感じられる"と感心した。肉スープでは地鶏の参鶏湯を作る計画だった。タマネギスープと水炊き料理が沸く間2人の男は運動をした。キム・ドンワンは懸垂12回に成功した。ソン・シギョンは11回した。その後カップル運動をすることにしたが階級差のために容易ではなかった。キム・ドンワンは不快さを訴えて種目を変えた。しかし腹筋運動も不快なことは同じだった。ソン・シギョンの原初的な不快感呼び掛けにスタジオは笑いの海になった。

出処 : news1.kr















[ハイライト]


[未公開]
スポンサーサイト