fc2ブログ

Junjin 怒涛の更新!

2010/01/15 (金)  カテゴリー/Junjin

ジンちゃん、どーしたんでしょ?!
今日も写真をUPしてくれています。

line_kuma_candy.gif

기대하시라 나의변신♥♥ㅎ
期待してろ 僕の変身♥♥フ
Jin_cy100115_1929.jpg
2010.1.15 19:29

박충재 : ㅎㅎ담엔복근공개? ㅎㅎ쑥스러워 ㅋ (2010.01.15 20:44)
パクチュンジェ : フフ今度は腹筋公開? フフ照れくさい ク


요즘은운동만...ㅜㅜ
最近は運動だけ...ㅜㅜ
Jin_cy100115_2037.jpg
2010.1.15 20:37

박충재 : 앗!!흔들려 (2010.01.15 20:39)
パクチュンジェ : あっ!!ブレてる

박충재 : 핸드폰이라서 ㅠㅠㅠㅠ 히해해주삼요! (2010.01.15 20:40)
パクチュンジェ : 携帯電話だから ㅠㅠㅠㅠ 理解してください!

なんかコレ、かわいいですよね~
時間からしてUPしたのをすぐにケータイでチェックしたって感じかな。

そして、その後もファンからのコメント
운동만....ㅋㅋㅋ...nice job 흔들려 it's ok!^^호호 ..
運動だけ....ククク...nice job ブレても it's ok!^^ホホ ..

に対して

박충재 : ㅋㅋㅋ (2010.01.15 20:43)

って返してくれてるし~

過去ログも含めてこまめにコメントまでチェックしなくちゃ!
急にジニがマメになって、うれしいけど、困っちゃう~


出処 : cyworld.com/cj0819



ちょっと写真の縮尺がおかしい?
それにしても見事な上腕二頭筋ですよね~

更新時間、そしてこの2枚の写真からして
スポーツクラブの鏡に映った自分を撮ってリアルタイムでUPしてくれたっぽいですよね。

今日もoreoの更新がなくてちょっと淋しかったけど
ジニのおかげで救われました~

ジニや~コマウォヨ。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

ふふふ。。^^

ジニの更新、凄い勢いですね(笑)
こぐまさんの願いが届いている証拠!^-^

とにかく元気そうなのでうれしいですね。

maple | URL | 2010/01/16 (土) 11:03 [編集]

mapleさん

ジニどうしちゃったんでしょうねぇ?!
ここしばらくはcyのチェックしていなかったけど
これからは頻繁に確認して
ジニの今を覗き見しなくては!!

こぐま | URL | 2010/01/16 (土) 20:25 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)