FC2ブログ

[単独]神話チョンジン, 10月結婚…予備新婦は美貌の乗務員

2020/05/14 (木)  カテゴリー/Junjin

356488_447086_2244.jpg

グループ神話のチョンジン(パク・チュンジェ 40)が来る10月結婚する。
14日SPOTVニュースの取材によるとチョンジンは現在の交際中のガールフレンドと10月結婚式を挙げる。チョンジンの予備新婦は美貌の航空会社乗務員で、2人は現在 結婚式場を調べるなど結婚準備の真っ最中だ。永らく愛を育てた彼らは信頼を基に結婚という結実を結ぶことになった。
チョンジンは10月に結婚すれば神話のメンバーでは2番目の既婚者となる。先立って2017年7月エリックが俳優ナ・ヘミと結婚して神話の初めての既婚者になったことがある。
1998年グループ神話でデビューしたチョンジンはハンサムな容貌と優れたダンスの腕前で注目された。'T.O.P','Wedding','Wild Eyes'など多くのヒット曲で大きな愛を受けた。
神話のメンバーの中で一番最初に個人活動を始めたし、デビュー初期にはKBS2'出発ドリームチーム'で優れた運動神経で大きな活躍を広げて注目された。ソロ歌手としても活動したし、シチュエーションコメディ'ノンストップ4',ドラマ'九尾狐外電'を通じて主演級俳優の隊列に上った。
最近ではMBN芸能プログラム'地球防衛隊'に出演した。

出処 : spotvnews.co.kr

改めてジニの話…

まずは今日の夕方にこのニュースが上がってきたんですよね。

その後「本人確認中」ということで続報を待っていたところ
ジニからの手紙が上がってきて
ドキドキしながら読みました。

正式に発表したことを受けて
改めて上がってきた記事をひとつ訳しておきますね。

チョンジン,結婚する…エリックに続き神話2番目(総合)

NISI20200514_0000527652_web.jpg

グループ'神話'メンバーのチョンジンが結婚する。
チョンジンは14日自身のソーシャルメディアに"幼い時から幸せな家庭を設けることが夢だった僕にその夢が現実に近づいた"として結婚の便りを伝えた。
"常に肯定的で明るい姿で僕に大きな力になるこの人と一緒ならどんな難しいことでも勝ち抜くことができることという確信ができた"ということだ。"今後も失望させないで元気な姿でよく生きていくように努力する"と付け加えた。
予備の新婦は美貌の航空会社乗務員だと知らされた。具体的な結婚日は未定だ。
チョンジンはリーダーのエリックに続き神話のメンバーのうち2番目の妻帯者になる。エリックは去る2017年俳優ナ・ヘミと結婚した。 チョンジンは1998年神話でメンバーたちとデビューした。2006年からソロ活動を併行したし'無限挑戦'などバラエティプログラムにも出てきた。

出処 : newsis.com

最初の報道では10月とありましたが
この記事によるとスケジュールはまだ未定のようですね。

別の記事によると
3歳年下のアシアナの乗務員さん、とのこと。
もしかして機内でお世話になったことがあるかも?!
(あまり若過ぎなくてちょっとホッとしました)

あまりに急なニュースだったので
現実味がないというか
なんだかよく分からない感情ですが…

以前にエリが(自身が結婚するときでしたね)
「ファンには申し訳ないが チュンジェは僕の実の弟みたいで
早く誰がそばにいて ちゃんと世話してくれて
安定してちゃんと寝て 寂しくなくて 幸せだったら嬉しい」
と言っていたのが、改めて思い出されます。

またカッコいいアッシャー(グルームズマン)が見られるのかと思うと
それも楽しみです。

《記事ひとつ追加》
チョンジン、3才年下乗務員と秋結婚発表…神話のメンバーに先に知らせる

2020051501000861300040551.jpg

元祖アイドルグループ神話のチョンジン(実名パク・チュンジェ・40)がメンバーのうち2番目の妻帯者になる。
チョンジンは14日自身のSNSに自筆の手紙を上げて“幼い時から幸せな家庭を設けることが夢だった僕にその夢が現実に近づいた”として“常に肯定的で明るい姿で僕に大きな力になるこの人と一緒ならどんな難しいことでも勝ち抜くことができることという確信ができた”と明らかにした。
引き続き“今後も失望するようにしないで元気な姿でしっかり生きていくように努力する”として“愛する神話創造(神話ファン)の皆さんも幸せなことだけいっぱいであるように心より祈ります”と付け加えた。
歌謡界によればチョンジンの予備新婦は3才年下の航空会社乗務員だと知らされた。ある歌謡関係者は“チョンジンが結婚を前提に真剣な出会いを受け継いできた。神話のメンバーたちと色々な歌謡界関係者たちに予備新婦を紹介して結婚計画を明らかにすることもした”として“最近では秋の儀式を控えて結婚式場選定に苦心している”と耳打ちした。
チョンジンは20年間余り自身を愛したファンクラブ神話創造に一番最初に結婚の便りを知らせたかったがマスコミに先に報道されて慌てたりもしたという裏話だ。また別の関係者は“チョンジン側公式の立場が遅れたことはファンたちのために直接手紙を使ってファンたちに一番最初に知らせるため”と伝えた。
チョンジンは1998年神話でデビュー、チームのリードダンサーとして活動した。卓越したダンスの実力と一緒に情熱的な舞台マナーで国内外で大きな愛を受けた。神話活動の他にもソロ歌手で活動したしMBC‘無限挑戦’等の芸能番組でも猛活躍を広げた。一方神話メンバーのうちにはリーダーのエリックが2018年俳優ナ・ヘミと結婚した。

出処 : viva100.com
スポンサーサイト