FC2ブログ

‘格別な!ムンシェフ’エリック“パートナーのコ・ウォニ、几帳面で誠実な俳優”

2020/02/11 (火)  カテゴリー/Eric

0000797331_001_20200210154610856.jpg

エリックが‘格別な!ムンシェフ’撮影現場と相手役を引き受けたコ・ウォニとの演技呼吸に対して伝えた。
3月6日夜10時50分に初放送されるチャネルAの新金土ドラマ塩味ロマンス‘格別な!ムンシェフ’は星が多くて月の明るいソハ村で記憶を失ってムチャクチャな思考の固まりに転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ベルラがスターシェフであるムン・スンモと会って成長と愛、成功を作り出すヒーリングロマンチックコメディ ドラマだ。
エリックは80年伝統のクッパ店‘プンチョンオク’の一人息子であり、韓国料理ポップアップレストランを通じて世界に韓国料理を知らせるスターシェフ‘ムン・スンモ’として熱演する。特にソハ村に突然落ちた記憶喪失のやっかい者‘ユ・ベルラ’役を担ったコ・ウォニと共に愉快でときめきいっぱいであるケミをリリースする予定だ。
エリックは相手役で呼吸を合わせることになったコ・ウォニに対して“初めて会った時 長いフランス語のセリフも直接翻訳してくる姿を見て本当に几帳面で誠実な俳優という気がした。台本リーディング時はもちろん現場でもキャラクターに対する理解度が高くてあまりにも熱心にして製作陣の愛情を受けている”と明らかにして2人の主人公が見せるシナジーに期待感を吹き込んだ。
去る7日公開された1次ティーザー映像でも素っ気なくてシックなムン・スンモに変身したエリックと彼に向かって切実な‘猫の視線’を送るコ・ウォニの姿が収められて既に格別なケミを予感するようにさせることもした。
また“ソハ村のシーンを撮影する時 先輩のなまり演技が本当におもしろくて、素っ気ないスンモが笑ってはいけないのに堪えることができなかったことが何度もあった。ソウルで撮影する他の俳優も遊びに来たいと羨むほど”として撮影現場の雰囲気を伝えて‘格別な!ムンシェフ’が見せる暖かい笑いと面白さを予告した。

出処 : sports.donga.com
スポンサーサイト