FC2ブログ

エリック、コ・ウォニ チャンネルA金土ドラマ'格別な!ムンシェフ'で愉快なケミ予告

2020/01/31 (金)  カテゴリー/Eric

0001105338_001_20200130092711572.jpg

エリックとコ・ウォニがテレビドラマのときめき指数をより高めるケミストリーをリリースする。
来る3月初めに放送されるチャンネルAの新金土ドラマ塩味ロマンス'格別な!ムンシェフ'はエリック(ムン・スンモ役)とコ・ウォニ(ユ・ベルラ役)のケミを垣間見ることのできるスチール写真を公開した。
'格別な!ムンシェフ'は星が多くて月の明るいソハ村で記憶を失ってとんでもない思考の固まりに転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ベルラ(コ・ウォンヒ扮)がスターシェフであるムン・スンモ(エリック扮)に会って成長と愛、成功を作り出すヒーリングロマンチックコメディドラマだ。
エリックとコ・ウォニはそれぞれ'ツンデレ'魅力を持った韓国料理ポップアップレストランのスターシェフ ムン・スンモとソハ村に落ちた世界的デザイナーユ・ベルラに扮し甘くてしょっぱいロマンスを描いてテレビ劇場に楽しさとときめきを抱かせる予定だ。
こうした中、エプロンをつけて明るい微笑を浮かべているムン・スンモと田舎スタイルに変身したまま彼を見守るユ・ベルラの姿が捉えられて興味深さを加えている。
また韓国料理のシェフらしく精一杯集中した顔で料理作っているムン・スンモとそんな彼を眺めて美しく純粋な笑みを浮かべるユ・ベルラの場面も見ることができて写真だけでも2人の'特別な'ケミを期待させる。特に美しくて情に溢れた田舎を背景に2人の人物が果たしてどんなストーリーを繰り広げるのか、より一層関心が集められる。
エリックとコ・ウォニのときめきいっぱいであるケミストリーは'タッチ'後続として来る3月放送されるチャンネルAの新金土ドラマ塩味ロマンス'格別な!ムンシェフ'で会うことができる。

出処 : xportsnews.com

月曜 新年会/火曜 レッスン/水曜 映画
と週の前半に遊び過ぎたせいか分かりませんが
昨日は疲労と頭痛とで早めに就寝したので
ご紹介できなかったエリの記事

また新しい写真が公開されました。

ところで。
ドラマのタイトル「유별나!문셰프」

これまで「유별나」を「格別な」と訳してきましたが。

デザイナーの役名ユ・ベルラ と掛けてたってこと?

え?!今さら?!
気付くの遅すぎて スミマセン^^;
スポンサーサイト