FC2ブログ

'格別な!ムンシェフ'エリック、韓国料理シェフの料理の瞬間..."プロ美+胸キュンビジュアル"

2020/01/29 (水)  カテゴリー/Eric

image_readtop_2020_88058_15801965244066174.jpg

塩味ロマンス'格別な!ムンシェフ'でテレビ劇場に帰ってくるエリックの真剣さを覗き見ることができる料理の場面が捉えられた。
来る3月初放送されるチャンネルA新金土ドラマ塩味ロマンス'格別な!ムンシェフ'(脚本チョン・ユリ、キム・ギョンス/演出チェ・トフン、チョン・ホンス/製作ストーリーネットワークス、Glovicエンターテイメント)で韓国料理シェフ'ムン・スンモ'に変身、料理に集中しているエリックのスチールを公開した。
塩味ロマンス'格別な!ムンシェフ'は星が多く月の明るいソハ村で記憶を失ってハチャメチャな思考の固まりに転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ベルラがスターシェフであるムン・スンモと会って成長と愛、成功を作り出すヒーリングロマンチック コメディドラマだ。
公開されたスチールには眉間をしかめたまま精一杯集中した表情で杓子で味見をしているエリックの姿が目を引く。また釜を覗いて料理に没頭した場面まで一緒に見ることができて写真だけでも女心を刺激するムン・スンモのキャラクターの魅力を感じさせる。
これまでバラエティプログラム等を通じて実際の料理に対する愛情と優れた実力を見せた'リアルな料理するセクシーな男'エリックなので彼のシェフ変身に予備視聴者たちの期待感が高まっている。ここに普段格別な演技力とビジュアルで'ロコ職人'という修飾語を立証してきただけに今回の塩味ロマンス'格別な!ムンシェフ'ではどんな演技で五感を惹きつけるのか既に関心が集められる。
女心を揺るがすエリックの新しい姿は'タッチ'の後続として来る3月放送されるチャンネルAの新金土ドラマ塩味ロマンス'格別な!ムンシェフ'で会うことができる。

出処 : sports.chosun.com
スポンサーサイト