FC2ブログ

'格別な!ムンシェフ'エリック、'ロコ職人'の帰還、料理するセクシーな男 スターシェフに変身

2020/01/20 (月)  カテゴリー/Eric

0004153025_001_20200120090407235.jpg

俳優エリックがスター韓国料理シェフ‘ムン・スンモ’としてテレビ劇場に戻ってくる。
来る3月初放送されるチャネルAの新金土ドラマ 塩味ロマンス‘格別な!ムンシェフ’(脚本チョン・ユリ、キム・ギョンス/演出チェ・トフン、チョン・ホンス/製作ストーリーネットワークス、Glovicエンターテイメント)側からエリックの初めてのスチールを公開した。特に韓国料理シェフ‘ムン・スンモ’に扮したエリックの姿が既に視聴者たちの視線を引きつけている。
塩味ロマンス‘格別な! ムンシェフ’は星が多くて月の明るいソハ村で記憶を失ってとんでもない思考固まりに転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ベルラがスターシェフであるムン・スンモと会って成長と愛、成功を作り出すヒーリングロマンチックコメディ ドラマ。
こうした中、韓国料理シェフ ムン・スンモに戻ったエリックの初めてのスチールが公開されて目を引く。公開された写真では演技なのか実際なのか分からないほど料理に集中している真剣な表情と共に既に高いシンクロ率を誇っているエリックの姿が収められて視線を引きつける。
エリックが演技するムン・スンモのキャラクターは有名クッパ店‘풍성옥’の一人息子であり、世界に韓国料理を知らせるスターシェフで、素っ気ない口調や行動と違い暖かい内心を持った‘ツンデレ’魅力の所有者だ。
多様な作品を通じて名実共に‘ロコ職人’として認められてきたエリックは今回の‘格別な!ムンシェフ’を通じて新概念ヒーリングロマンスをリリースしてもう一度女心を狙撃する予定だ。また実際‘エシェフ’という視聴者たちの愛称を得るほど普段から格別な料理実力を誇ってきたエリックなので‘格別な!ムンシェフ’で見せてくれる彼のシェフ変身により一層関心が集まっている。
今春、視聴者たちの心にときめき注意警報を出すことと期待を集めるエリックの姿は‘タッチ’の後続で来る3月放送されるチャネルAの新金土ドラマ塩味ロマンス‘格別な!ムンシェフ’で確認することができる。

出処 : osen.co.kr
スポンサーサイト