FC2ブログ

Always HYESUNG Twitter 2019/12/07

2019/12/13 (金)  カテゴリー/Hyesung

「SHIN HYE SUNG LIVE & TALK 2019」1部公演が終了しました。
一緒に楽しんでくれてありがとうございます!
この後の2部公演でお会いしましょう

ELLFZP-UcAI6o2U.jpg

2019/12/07 18:14




今日は天気もとても寒く、雨の降る中、ご来場いただきありがとうございました!!
みなさんにヘソンさんの二つ目のセルカプレゼントです〜〜^^

ELL2eRsUYAELduZ.jpg

ELL2eRsUwAAsptu.jpg

ELL2eRuU8AEcpZH.jpg

2019/12/07 21:47

出処 : @alwayshyesungfc Twitter

シン・ヘソン、日本ファンミーティング盛了..."ファンたちと一緒にした幸せな時間"

2019121001000590200037191.jpg

神話のシン・ヘソンが日本ファンミーティングを盛況裡に終えた。
神話のシン・ヘソンは去る7日東京・山野ホールで'SHIN HYE SUNG LIVE & TALK 2019'を開催してトークからゲーム、歌、フォトタイムまで多様なプログラムを通じて多彩な魅力を惜しみなく見せて日本現地ファンたちと特別な出会いを持った。
この日去る10月発売したスペシャルアルバム'Setlist'の収録曲である'Propose'でファンミーティングの火ぶたを切ったシン・ヘソンは"本当に久しぶりに日本に来たがとても会いたかった。今日は最後まで楽しい時間を過ごしたら嬉しい。"と初めての挨拶を伝えて単独ファンミーティングに対する期待感を高めさせた。
引き続きシン・ヘソンは事前にファンたちの質問を受けた'2019 Music Year's Journey - Four Season Song'コーナーを通じてファンたちが選択した春、夏、秋、冬に似合うシン・ヘソンの曲を調べてみて順位に上がった曲らのうち1曲を選んで即席で歌ってくれてファンたちの熱を帯びた呼応を得ただけでなく、'손을 잡아줘','ロコ ドラマ','You Are','같은 생각'の舞台を相次いでプレゼントして現場の雰囲気を熱い雰囲気にした。
またファンたちの気になることを解く時間で'FAN Q&A Closer together'コーナーを進めて多様な質問に答えたシン・ヘソンはファンたちの願いを聞き入れるために99秒ミッションに挑戦する'ウィッシュリスト99秒ミッション'を進行、色々なミッションを遂行して惜しまないファン愛を見せるということと同時に笑いをプレゼントしてファンたちの熱い歓呼を引き出した。
このように多様なコーナーを通じてファンたちと忘れることのできない思い出を作ったシン・ヘソンは日本現地ファンたちと共に団体フォトタイムを持って大切な時間を過ごしたし、"久しぶりに来たのに歓迎してくださってとても感謝する。皆さんのおかげで今年一年を幸せに仕上げできて嬉しい。もう一度来てくださった全てのファンの方々に本当に感謝申し上げる。"と所感を伝えたシン・ヘソンは'Gone Today'と'별을 따다'で現場の雰囲気を熱い雰囲気にして'Good-Bye'メッセージを伝えるのを最後に単独ファンミーティングを盛況裡に終えた。
これに対し所属会社ライブワークスカンパニーは"日本で開催されたシン・ヘソンのファンミーティング'SHIN HYE SUNG LIVE & TALK 2019'が盛況裡に終えられるように大いなる声援送ってくださった全ての方に感謝申し上げて、久しぶりに開催されたファンミーティングであるだけにファンの方々にプレゼントのような時間になったことを願う"と伝えた。
一方、シン・ヘソンは現在SBS LOVE FM 'シン・ヘソンの音楽オデッセイ'を通じてラジオDJで活動していて、'シン・ヘソンの音楽オデッセイ'は毎週8時30分~10時までSBS LOVE FM(103.5MHz)とインターネットラジオGorealraを通じて聴取可能だ。

出処 : sports.chosun.com
スポンサーサイト