FC2ブログ

神話キム・ドンワン、今日(8日)小劇場コンサート2次チケットオープン

2019/11/09 (土)  カテゴリー/Dongwan

98271117_1.jpg

グループ神話のキム・ドンワンが小劇場コンサート‘3度目の外泊’ 2次チケットオープンを始める。
キム・ドンワンの所属会社Office DHは来る12月3日から29日まで同徳女子大学校100周年記念館で小劇場コンサート‘3度目の外泊’の開催を控えて今日(8日)午後8時インターパークで2次チケットオープンが始まると明らかにした。
キム・ドンワンの小劇場コンサート‘3度目の外泊’は去る2017年開催された小劇場コンサート‘2度目の外泊’以後約2年ぶりに開催されるコンサートで、来る12月3日の最初の公演を始め29日まで4週間合計12回長期公演を進めて1週間ごとに1曲の新曲を公開して4週間合計4曲をファンたちに最初にリリースしてファンたちと意味深い時間を過ごす予定だ。
特にキム・ドンワンはこれまで進行された小劇場コンサートでキム・ドンワンだけの感性的なライブ舞台とトークなど多様な舞台でコンサート場を探したファンたちと近く疎通して熱い反応を引き出しただけに‘3度目の外泊’ではまたどんな特別な舞台でファンたちと会うのか期待感が高まっている。
所属会社Office DHは“キム・ドンワンの小劇場コンサート‘3度目の外泊’が2次チケットオープンを始める。長期公演を進めて1週間ごとに1曲の新曲を初公開するだけに熱心に準備しているので多くの期待をお願いして、今日(8日)午後8時インターパークで進行される2次チケットオープンもまた大いなる関心をお願いします”と伝えた。
キム・ドンワンの小劇場コンサート‘3度目の外泊’は来る12月3日から29日まで同徳女子大学校100周年記念館で開催されて、今日(8日)午後8時インターパークで2次チケットオープンが進行される。

出処 : sports.donga.com

今夜はドンワンの小劇場コンサート「3度目の外泊」
2次チケットオープン

大急ぎで帰宅して、パソコンの前でスタンバイ

1次チケットの売れ行きを見てて
日によっては残っている席もあるし
韓国チングに頼まなくても、自分でなんとかなるでしょ~って
余裕をかましてたんです。

(余談ですが、ちょうど一週間前に
先輩の推しの某アーティストのオーラスの
機材解放席が発売になるってことで
チケットオープンのその時間にコンビニの発券機でポチポチやったら
呆気なくサクサクと取れてしまい
それでヘンな自信を持ってしまったのもイケなかったのですが)

一旦は取れた席を手放してしまったり
ミスがあって
結局、今のところチケット取れていません…

コレを書きながらInterparkを裏画面でチェック中

席はないことはないんだけど
一度取れてた席のことを思うと
中途半端なところで妥協したくない、という気持ちもあったり
できればチングと連番で座りたいし
もうちょっと粘ってみるつもりです。

とはいえ、明日も朝早いので
今夜はこの辺で一旦休止。

って、そんなことよりもこの写真!
コンサートグッズのフォトブックの表紙ですね。
3_photobook_04.jpg
このカットも可愛かったけど
どっちも風船で顔が隠れちゃってる…残念。

ドンワンの顔を拝みたければ
フォトブックかポストカードを購入しろ、ってことですね^^
スポンサーサイト