FC2ブログ

[公示]エリック チャネルAドラマ‘塩味ロマンス、格別な!ムンシェフ’出演案内

2019/11/05 (火)  カテゴリー/Eric

アンニョンハセヨ。
TOPメディアです。

神話エリックが来年3月放映予定のチャネルAドラマ‘塩味ロマンス、格別な!ムンシェフ’男性主人公ムン・スンモ役で出演します。

エリックが出演する‘塩味ロマンス、格別な!ムンシェフ’はヒーリングロマンチックコメディドラマで、記憶を失った世界的なファッションデザイナーユ・ベルラがスターシェフであるムン・スンモに会って広がる成長と愛、成功を入れた作品です。

久しぶりにドラマに戻ってくるエリックにファンの皆さんの大いなる関心をお願いして、‘塩味ロマンス、格別な!ムンシェフ’に多くの期待お願いします。

カムサハムニダ。

出処 : itopgroup.com

1週間ほど前
エリがドラマ出演検討中という記事が上がっていたものの
確定するまでは…とコチラではご紹介していませんでしたが
今日、正式に公知&記事が上がってきていましたね。

その時は仮題とはいえ
‘제멋대로 바캉스(自分勝手にバカンス)’だったのに
ずいぶんとタイトルが変わりましたね~

‘짭쪼로맨스, 유별나! 문셰프’
正直、日本語でどう訳していいのか…
とりあえず‘塩味ロマンス, 格別な!ムンシェフ’としましたけど
なんか違う…

違うけど、当面はこのままで行っちゃいますね。
(テキトーでスミマセン)

関連記事も置いておきます。

エリックXコ・ウォニ,チャネルA ‘格別な!ムンシェフ’出演確定'ロコ呼吸'..来年3月放送[公式]

0004114762_001_20191105095228387.jpg

エリックとコ・ウォニがチャネルAの新ミニシリーズの塩味ロマンス‘格別な!ムンシェフ’を通じて暖かいながらも愉快なヒーリングロマンチックな話でテレビ劇場の門を叩く。
来年3月放送予定のチャネルA新ミニシリーズ塩味ロマンス‘格別な!ムンシェフ’(脚本キム・ギョンス、チョン・ユリ、演出チェ・トフン)は星が多く月の明るいソハ村で記憶を失いとんでもない思考で転落した世界的なファッションデザイナーのユ・ベルラがスターシェフであるムン・スンモと会って成長と愛、成功を作り出すヒーリングロマンチックコメディドラマだ。
先にエリックは韓国料理ポップアップレストランのスターシェフであるムン・スンモ役を担う。突然の火災で両親を失った後、ソハ村に降りてきたが、突然自身の人生に割り込んだユ・ユジンのおかげで心休まる日がないトラブルケミをリリースする予定だ。
‘またオ・ヘヨン’と‘恋愛の発見’など全作を通じてロマンティックコメディアンと認められているエリックが4年ぶりにドラマに復帰するだけに既に大きな話題を集めている。溢れる魅力で‘ロマンティックコメディ=エリック’という公式を作り出した彼が描き出す今回の作品に関心が集中する。また実際‘エシェフ’というファンたちの愛称があるほどの水準級の料理実力を備えたエリックなので既に高いシンクロ率を誇る人生キャラクターの誕生を予告している。
コ・ウォンヒはベルラという名前で活動する世界的ファッションデザイナーのユ・ユジン役を担った。エッジ溢れるデザイナーであったが交通事故以後一瞬にしてとんでもない200%のトラブルメーカーに転落して'格別'という別称を得ることになる立体的な人物だ。コ・ウォニはこれまで‘パフューム’と‘朝鮮婚談工作所-コッパダン’等でロマンスはもちろんコメディまで完全に消化する個性があってピョンピョン跳ねる演技で注目されてきただけ今回の作品でも彼女だけの卓越した演技力が光を放つと期待される。
エリックとコ・ウォニのキャスティングと一緒に暖かい春の天気のようなヒーリングロマンチックコメディで期待を集めているチャネルAの新ミニシリーズ塩味ロマンス‘格別な!ムンシェフ’は来年3月中に放送される予定だ。

出処 : osen.mt.co.kr

エリのロコドラマ。楽しみですね~♪

放送は3月予定ってまだしばらく先のことですが
(3月といえば22周年コンサートはどうなるかな)
チャンネルAってどうやったら見られるのか調べておかないと。
スポンサーサイト