FC2ブログ

ファンクラブ先行について

2019/10/09 (水)  カテゴリー/Hyesung

こんにちは。
今回のファンクラブ先行において、ファンの皆様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ファンクラブシステム及び運営整備の関係で5月末から会員更新や新規会員入会を一時停止していた為、今回のファンクラブ有料会員先行に関しましては、現在会員である方が対象で行われることをご了解いただけますようお願いいたします。
更新ができなかった会員の方は、無料会員先行の2次先行でお申込をいただけますようお願いします。
2次先行は(無料会員先行)10月18日(金)から27日(日)の10日間で受付をいたします。
システムおよび運営整備の関係でファンの皆様にご不便をおかけして重ねてお詫び申し上げます。

出処 : shinhyesung.tv

昨日は疲労困憊でほとんど追えていなかったのですが
Always HYESUNGにこんなのが上がっていたんですね…

モヤモヤ気になっていたこの件
有料会員の発売開始日に
「ご了解いただけますようお願いいたします」って。

そんなん納得できるわけないやん。

ヘソンの新アルバムの発売日にこんなのってあんまり…

ワタシはヘソンFCの有料会員でもなかったし
イベントにも行けないけれど
それでこの怒りなのに
これまでなにもない期間もず~っと(10年以上)年会費を払ってきて
やっと、という時にその恩恵を受けられないって…

怒り、悲しみ、呆れ
いろんな感情が込み上がってきます。

このFCの運営、根っこは神話のFCと同じなんですよね。

言いたくはないけど返金の件も放ったらかしのままだし
日本のファンのこと、どう思ってるんでしょう。

せっかく数年ぶりの来日イベントなのに
こんな気持ちで行かれるファンの方々はもちろんだけど
ヘソンだってこの事実を知ったらガッカリするはず。

こんな運営しかできないなら
ファンクラブなんてなくていいのに…
(その前に返金問題はちゃんと解決してもらわないと困りますけどね)
スポンサーサイト