FC2ブログ

Naturalize広告の中のキム・ドンワン、映像を見て‘熱く感じ’るならば

2019/08/12 (月)  カテゴリー/Dongwan

85107_33736_4915.jpg

映像の中キム・ドンワンは公園で熱心に走って水だけ飲んでも太るという男性に“よく考えてみて、君が水のように何を飲んだのか!”という一針を飛ばす。私にする言葉でもないがなぜ見る私がドキッとする、映像を見た大部分の人が感じる感情であろう。
続く映像で化粧がよくのらなくて化粧品を変えてみようかと悩む女性には化粧品は罪がないとし食べるのを変えてみろという。キム・ドンワンが言う言葉はこれまで私たちが分かっていながらも冷遇してきた事実に近い。彼の鋭い言葉に骨が痛いならばそれは映像の中のキム・ドンワンの話のように年齢のためであろう。
健康機能食品流通・販売企業승명の自社ブランドである'Naturalize’とともに進行された今回の広告映像は健康で確信があるイメージのキム・ドンワンを通じてNaturalizeが伝えたかった‘頭からつま先まで偽りなしに健康な習慣’というメッセージをウィットあるように伝えている。
合計4つのエピソードで製作されたNaturalizeの今回の広告映像はYouTube、SNSをはじめとしてNaturalize公式アカウントなど多様なチャネルを通じて確認することができる。

出処 : kbanker.co.kr
スポンサーサイト