FC2ブログ

健康機能食品Naturalize、キム・ドンワン広告映像YouTube短期間20万ビュー突破

2019/07/29 (月)  カテゴリー/Dongwan

66311928_207731623542457_3283068863995718181_n.jpg

健康機能食品流通・販売企業の승명が神話メンバーであり俳優のキム・ドンワンと共にした自社ブランド'Naturalize'の新しい広告がSNSで人気を呼んでいる。去る15日のアップロード以後現在20万ビューを突破したのだ。
合計4種類それぞれ違った状況が演出された今回の広告ではダイエット、皮膚健康、疲労回復、関節健康管理が必要な人々にウィットガイ キム・ドンワン特有の才覚を溶かしたファクト爆撃を通じて必要な部分をついている。
情報の洪水と呼ばれるだけに健康に関連した誤った情報も多くて自身に必要なことが何か正確に知らない人々に清潔で正直な原料を厳選して製造する健康機能食品ブランドNaturalizeが率直なソリューションを提案する。
Naturalizeによると広告映像に接したネットユーザーは“広告モデルの理解度が高い方々が作った”、“神話創造が作った広告じゃないか”、“YouTubeに検索までして見た”、”広告にモデルが本当に重要だ感じた、キム・ドンワン一つで信頼が行く”など広告とモデルに対する好評が溢れている。
キム・ドンワンと共にしたNaturalizeの今回の広告映像はYouTubeおよびFacebookをはじめとしてNaturalize公式アカウントなど多様なチャネルを通じて確認することができる。

出処 : dtoday.co.kr

Naturalizeの動画
ドンワンらしくていい感じに仕上がっていますもんね^^



企画提案されたチャンジョちゃんも
こうして良い評価を得て
単に私欲でドンワンを提案したわけではないことが
証明されたんじゃないでしょうか。

話は変わって…
今日は東京からアニキが出張で来ていたのですが
滅多にない機会だから、と
ちょっとリッチなイタリアンをいただいて久しぶりの親交
(値段の割に内容はイマイチだったけど…^^;)

会食後に
これとは別のNaturalizeの新しい写真と記事(ブログ)を見つけましたが
月曜から夜更かしをするのはちょっと厳しいので
それはまた明日以降に改めることにします。
スポンサーサイト