FC2ブログ

キム・ドンワン,'助けてホームズ'コーディネート出撃…超特級売物件探した

2019/06/29 (土)  カテゴリー/Dongwan

image_readtop_2019_467950_15617049613806353.png

神話キム・ドンワンが'助けてホームズ'専門コーディネートとして登場する。
来る30日放送されるMBC '助けて! ホムズ'(以下ホムズ)では神話キム・ドンワンがコーディネートとして登場して同年齢チャン・ドンミンとブロメンスを飛び越える'不惑メンス'をリリースする。
この日の放送には7人家族3代が一緒に暮らす別荘を探す依頼人のために元祖アイドルで自然人に戻ったキム・ドンワン、ダークギャグの1人者キム・スヨン、芸能界代表インドア派チン・セヨンがコーディネートとして登場する。
加平で別荘の人生を享受しているキム・ドンワンは完璧な家を整えるために本人が願う資材を直接空輸したりもした自他共に認める別荘専門家だと。完璧な自然人の人生を楽しむために彼が選択した特別な趣味は養蜂で最近地産蜂一式を初めて蜂に踏み入れた。
別荘に一人で暮らせば退屈なことはないかという質問に不惑メンス(?) パートナーのチャン・ドンミンは“だから(ドンワンさんが)蜂を育てるでしょう”と代わりに答えて笑いを醸し出した。
引き続きキム・ドンワンは“朝(コンコンコンと)門を叩く声に窓を開いてみればキツツキが穴を開けて実際に家に(げんこつの大きさの)穴が空いた”としてリアル自然人の別荘エピソードを明らかにした。
別荘検索の困難を訴えた依頼人はご両親との同居のために豊かな部屋の個数と広い駐車場、子供のための広場、田園生活が可能な町内で一生生きることを望むという歴代級条件を前に出した。依頼人の難しい条件にも積極的に共感したチャン・ドンミンは本人の同じ経験を照らして大家族が一緒に暮らすために最も重要な点は“必ず一人だけの独立した空間”と助言した。
福チームのコーディネートとして出たチャン・ドンミン、キム・ドンワンは別荘生活を直接しているだけに売り物をより一層慎重に見回すのはもちろん別荘の不便な点を直接リリースして鋭い忠告まで惜しまなかったという。
3世代が暮らしていく7人大家族という依頼人の難しい条件に加えて不惑メンス チャン・ドンミン、キム・ドンワンの2人が捜し出した超特級売物件は30日放送に公開される。

出処 :  mk.co.kr
スポンサーサイト