FC2ブログ

'音楽オディセイ'シン・ヘソン"幸せな時間送る考えにたくさんときめく"所感

2019/06/04 (火)  カテゴリー/Hyesung

201906040831393490759_20190604083218_01_20190604083409886.jpg

神話のシン・ヘソンがラジオ初放送を終えた所感を明らかにした。
'シン・ヘソンの音楽オディセイ'で16年ぶりにラジオDJを引き受けたシン・ヘソンは去る3日聴取者などと初めての挨拶を交わした所感を伝えて関心を集めている。
放送オープニングで"新しい道を初めて歩く時は慣れないが慣れると周辺が見えて引き続き一歩ずつ歩いていけばどんな道が繰り広げられるか期待され始めます。新しい道、僕たち一緒歩いていってみましょうか?"と話して多くの聴取者に嬉しさを伝えたシン・ヘソンは甘美な声と音楽で聴取者の夜を満たした。
また放送末に“今日、初回放送にも関わらず1万件を越えるメッセージを送って下さった”として聴取者などの爆発的な反応と関心に感謝の挨拶を伝えた。
引き続き初放送を終わらせたシン・ヘソンは"久しぶりにラジオを通じてご挨拶するので緊張して震えながらも今後毎晩聴取者たちと楽しくて幸せな時間送るつもりなのでたくさんときめいたりもします。瞬間瞬間を楽しんで少しずつ慣れて気楽で身近なDJになるべく努力しますね"として所感を伝えて目を引いた。
'シン・ヘソンの音楽オディセイ'はシン・ヘソンが楽しんで聞く音楽はもちろん多様なジャンルの音楽を紹介して音楽の隠れた話、背景、ミュージシャンの一代記まで容易でおもしろく解きほぐすトークがある音楽専門プログラムで各分野の多様な専門家たちが出演して人文学的情報はもちろん映画、公演、旅行、ファッション、心理学、最新トレンドなど多様なテーマで話を交わす。
一方、'シン・ヘソンの音楽オディセイ'は毎日午後8時30分 SBSラブFM(103.5Mhz)とインターネットラジオ'ゴリラ'を通じて聞くことができる。

出処 : heraldpop.com

昨日の初放送に関する記事がたくさん上がってきていたので
ヘソンのTwでも紹介されていたコチラの記事を訳してみました。

もちろん、今もラジオを聴きながら^^

SBS_Odyssey_190603.jpg
写真出処 : programs.sbs.co.kr
スポンサーサイト