FC2ブログ

イ・ジョンホ代表"記憶残るポスター撮影'回し蹴り'キム・ドンワン"

2019/05/01 (水)  カテゴリー/Dongwan

(前略)

2019043009301472184_4.jpg

-お二人とも映画ポスター撮影をたくさんしましたが、記憶に残るポスター作業あれば話してください。

▶一番記憶に残っているのは'回し蹴り'です。神話のキム・ドンワンが主人公をして、ヒョンビンがデビューした作品です。私もそれ以前までは雑誌グラビア、医療ブランド広告のような物を撮ってちょうどポスター撮影をし始めた時期だったのですが、工程がとても違いましたね。映画がまだ出てこなかった時に作業をするからとてもおもしろいです。シナリオで見たことを一場面に入れようとしてみてとても没頭したことを思い出します。キム・ドンワンさんが真っ最中'ホット'な時だったが今では想像できないほどカラダを作りました。撮影中に準備運動をさせたのですが、工事現場の鉄骨構造に逆にぶら下がって上体を起こしてフォルダのようにしましたよ。 自身をちょうど'ポンプアップ'させて没入をするのに私も一緒にハマりました。一番熱心に撮ったことのようです。(イ・ジョンホ)

(以下略)

出処 : star.mt.co.kr

数々の映画ポスターを撮影されてきた
イ・ジョンホさんのインタビュー記事から
ドンワンに関する部分だけ抜き出してきました。

一番記憶に残っている撮影として
ドンワンの「回し蹴り」を挙げてくださっています。

そのポスターがコレ

돌려차기P1

돌려차기P2

돌려차기P3

今もカラダを鍛えていますが
この時はピチピチの年齢もあって最強のボディですよね。

懐かしいなぁ~

若さ溢れるドンワンの映画
改めて見直して見よっかな。
スポンサーサイト