FC2ブログ

神話, デビュー21周年記念'CHAPTER 4'コンサート ティーザーポスター公開

2019/01/31 (木)  カテゴリー/Shinhwa

20190131083621352.jpeg

神話がデビュー21周年コンサートを知らせるティーザーポスターを公開した。
神話が31日公式ホームページを通じて21周年記念コンサートのティーザーポスター‘CHAPTER 4’を公開して視線を集めている中 28日から次々と公開されたティーザーイメージにも関心が集まっている。
28日公開された‘CHAPTER 1’が1998年デビューから2002年までの活動を見せているならば29日公開された‘CHAPTER 2’は2003年から神話が大賞を受賞した2004年を含めデビューして10周年になる2008年までを象徴して、30日公開された‘CHAPTER 3’は神話カンパニーを設立した2011年からアイドル初のチームの商標権を直接保有することになった2015年を含みデビュー20周年を迎えた2018年までを現わしている。
また31日に公開された‘CHAPTER 4’ポスターには‘OUR PRECIOUS 2019 SHINHWA 21ST ANNIVERSARY CONCERT CHAPTER 4’という文面と共にコンサート日程と場所が記されていてデビュー21周年を記念するコンサートに対する情報でファンたちの期待感を高めていてポスターの中間に書かれた‘NOW ~ CHAPTER 4’というコピーは神話が見せる新しいチャプターに対する関心を高めている。
このように最長期間の間アイドルグループ活動を繋いできた神話は全てのメンバーが代表であり株主である神話カンパニーを設立してアイドルグループ活動の新道を切り拓いていっているのはもちろん、デビュー以後ただ一度のメンバー交替や解体なしでチーム活動を繋いできたし去る2015年5月にはチームの商標権まで直接保有することになって神話というグループの自負心を高めてきた。
神話カンパニー側は“去る1998年のデビュー以後‘現在進行形アイドル’として活発な活動を広げてきた神話が今年でデビュー21周年を迎えた。これまで神話を愛して下さったファンの方々に感謝申し上げて、これから新しいチャプターを描いて行く神話の将来も共に見守ってほしい”として“来る4月神話とファンたちに意味深いKSPO DOME (オリンピック体操競技場)でデビュー21周年記念コンサートを開催する予定なので多くの期待と声援をお願いする”と伝えた。
一方、神話は来る4月20日、21日KSPO DOME (オリンピック体操競技場)でデビュー21周年記念コンサートを開催する予定だ。

出処 : news.wowtv.co.kr

今日は部署は違えど同じ会社の
韓国俳優やK-POP好きのお仲間が集まっての会食

もちろん、韓国料理

それはいいんですが…

遂にウチの部署でもインフルエンザ罹患者が出ました。

しかも、ワタシの向かいの席

普段はずっと出張に出ていて事務所にいないのに
よりによって昨日は一日中内勤で
ずっと席にいたんですよね。

更に夕方には商談に出ていた新人クンが
熱があるので直帰してもいいですか…って連絡があったらしい。
彼もインフルかも?!

それ以外にもノロやら体調不良で数名がダウンしてます。

月初は休めないし、まずは健康第一
そのためにも充分な睡眠をとらなければ、ということで
ドンワンのインスタとか
UPしたいこと、気になることはいろいろありますが
今夜はこれだけにして
残りは明日以降にしたいと思います。
スポンサーサイト