FC2ブログ

63. キム・ドンワンの所属事務所の契約満了によるファンクラブ運営中止に関するお知らせ

2018/11/03 (土)  カテゴリー/Dongwan

こんにちは。CI ENTです。
ファンの皆様、いつもキム・ドンワンに多くの愛と応援を送っていただきありがとうございます。
この度、弊社は、キム・ドンワンと専属契約満了によりマネジメント業務を終了することになりました。
これにより(株)LOOK KOREA TOURで運営しております日本公式ファンクラブも運営を中止することになりましたこと、ファンの皆様にお知らせいたします。
また、新規加入と正会員延長受付も停止します。
今後のファンクラブ運営に関しては未定であり、決定次第ご案内する予定です。

今までファンクラブサイトをご利用いただきありがとうございました。
これからもキム・ドンワンに多くの応援と愛をお願いいたします。
ありがとうございます。

出処 : kimdongwan.jp


2017年5月 ドンワンFCの更新だったのですが
例の返金騒動の最中だったので
そんな気分にもなれず

2016年には浅草、東京国際フォーラムと
続けてファンミをしてくれていたけど
その後はなかなか日本でのソロ活動もなかったし
再入会することもなく、ずっと放置状態

久しぶりに日本のFCサイトを見てきました。

「ジェントルマンズガイド」出演の記事とかもUPしたり
それなりに更新されていたんですね…

ですが。
今回、ドンワンはCI ENTを出ることになって
ひとまず日本の公式FCも運営中止、とのこと。

残念ですが
それも含めてドンワンが決めたことなんだと思います。

新しいOffice DHでも
日本での活動を考えてくれているのなら
また改めてなんらかの形で案内があるでしょうし
それを待つしかないのかな。
スポンサーサイト

プライベートモード