FC2ブログ

'最長寿アイドル'神話がデビュー20周年を迎える方法

2018/01/17 (水)  カテゴリー/Shinhwa

1516077519209296.jpg
大韓民国'最長寿アイドル'として唯一無二な現在進行形伝説を描いているグループ神話が20歳を迎えた。
去る1998年'解決士'でデビューした神話は今年でデビュー20周年を迎えた。神話の20周年は特別さと同時に他の追従を許さない。今まで解体もなくて、メンバー脱退もなく完全な20周年を迎えたアイドルグループは神話が唯一無二だ。またアイドル初でチームの商標権を直接保有してメンバーが代表であり株主である神話カンパニーを設立した模範的'標本'になることもした。
そんな神話がデビュー20周年を迎えたというのはチームを維持してファンたちの愛に報いなければならない後輩グループの'前途'あるいは'手本'がもう一度開かれたという意味を込めている。神話が20周年を送る方法がまもなく後輩グループそして彼らのファンたちに'基準点'を提示するため。

DSYiZR-VoAI6ZcY.jpg

まず神話のデビュー20周年のメインコピーは'ALL YOUR 2018'だ。ファンたちの2018年を多様なイベントでぎゅっと満たすということ。2日に公開されたデビュー20周年ティーザーポスターには去る2012年軍服務後完全体カムバックに現れた神話だけの鷲のエンブレムに20を意味するローマ数字'ⅩⅩ'が書かれられていて意味を加えた。
プロジェクトの中で一番最初に公開されたのはファンパーティ。去る2012年以後毎年デビュー記念日(3月24日)の近くにコンサートを開催した神話は今回は来る3月24日、25日両日間ソウル オリンピック公園SKハンドボール競技場でデビュー20周年記念ファンパーティを開催する。ファンパーティの名前は'ALL YOUR DREAMS'で神話が去る2000年度に発表した3集活動曲と同名で、去る20年をファンたちと共に追憶する神話の意志が入れられたのを確認することができる。
これと共に神話は昨年募集したファンクラブ神話創造12期の活動期間を今年の末まで延ばす恩恵まで付与して特級ファンサービスを広げた。既存2月28日終了する恩恵が今年一年までに増えることになること。直接的にファン愛に報いるイベントなのでより多くの呼応を受けた。
また、まだ正確なプランが公開されなかったが、20周年記念スペシャルアルバム、ギフトシングル、バラエティ番組などが計画されている。
特に神話は'神話放送'の後に続く神話印のバラエティを議論中という事実を明らかにして期待感を引き上げた。 大韓民国芸能バラエティーの歴史を共にしたアイドルグループであり'バラエティアイドル'として数多くの活躍を広げて直接チームの名を連ねたバラエティまで登場したので、2018年度版'神話バラエティ'に対する好奇心と期待感は当然についてくることになる。
デビュー20周年を記念するプロジェクトの帆が今まさに繰り広げられた。2018年をいっぱい満たすという野心に充ちた抱負を投げた神話が少しずつ公開されるプロジェクトでもう一度の歴史を飾れるか、大いなる関心が集中する。

出処 : xportsnews.com

スポンサーサイト