神話エリック、キム・マンドク記念館に愛の分かち米500kg寄託

2017/07/16 (日)  カテゴリー/Eric

311283_210500_3814.jpg

キム・マンドク記念館は14日午後歌手'神話'のエリックが'2017年神話コンサートMOVE'を祝ってファンクラブが集めた愛の分かち米500kgを寄託したと伝えた。
この日キム・マンドク記念館を訪れたエリックのお母さんカン・ジョンスンさんは"キム・マンドクの分かち合いと挑戦精神に大きな感銘を受けたし、今後もエリックをはじめとして神話がキム・マンドク記念館に持続的に愛の分かち米を寄託することができるようにする"と伝えた。
キム・マンドク記念館キム・サンフン館長は"ファンたちの愛が入れられた大切な分かち米を助けが必要な隣人たちにちゃんと伝達いたします"と明らかにした。

出処 : headlinejeju.co.kr



1ヶ月前のコンサートに
た~っくさんの드리米花輪が届いていましたが
その中から500kgを寄付されたようです。

エリ自身は撮影で島に行っているのか
オンマが代理でお届け

その他のお米の寄付もこうして記事になるのかな…


プライベートモード