‘神話満18歳’梨泰院+江南は危ないオッパたちのアルコールトーク(Vapp+ 総合)

2017/05/17 (水)  カテゴリー/Shinhwa

神話満18歳ビハインドが描かれた。
16日午後8時NAVER Vapp+を通じて‘Behind EP.05 神話満18歳 (SHINHWA's 18th)’が描かれた。

restmb_jhidxmake_170516.jpg

チョンジンは“梨泰院がいいって”と言いながらホットプレイスである梨泰院に対する話を取り出した。キム・ドンワンはこれに“梨泰院は危ないのが他の町は(居酒屋を)出たらちゃんとした人がいるから酔いを醒まさなくちゃという気がするが梨泰院はみんなお酒に酔っていてずっとその状態を維持するようになる”と主張した。エリックは彼らの対話を聞いて“行ってみたのがマンネ(エンディ)の休暇が出た時が最後だ”と言いながら繁華街へ行ってから長くなったと打ち明けた。
チョンジンは最近外でお酒を飲まないじゃないかと言うドンワンの言葉に“外で飲んで気持ち良く飲んで帰って寝るか、そうではなければ友達と一緒に(家に) 来て飲むか。ひとりでは飲まないのはあまり感傷的になって”と伝えた。酒の席の対話が盛り上がって、おつまみが尽きるとミヌは“ラーメン作ってあげようか?” と席を立った。エリックは空腹に負けたのか“2つ”と喜ぶ姿を現わした。
キム・ドンワンがラーメンを食べないという話にエリックは“僕は絶えず食べて、ずっと食べて。満腹なのにずっと食べて”と言いながら “‘三食ごはん’のせい”だと伝えて人目を引いた。エリックは“早く食べたらお昼から食べて普通は夕方の準備しながら食べて”と言いながら‘三食ごはん’に対する後記を伝えた。盛んに対話が続く中興趣の上がったキム・ドンワンは“江南で2時間だけ遊んで来よう”と提案した。いたずらっ気一杯なキム・ドンワンの表情にシン・ヘソンは“うるさい、真面目に話してるんだ”とバッサリ切った。
メンバーはみんな一緒に酒席を持つのが久しぶりだと伝えて人目を引いた。シン・ヘソンが神話のメンバーたちとお酒を飲んでから長くなったという話にチョンジンは“僕はエリックヒョンの家で飲んだこと”と比較的最近の酒席を言った。エンディはこれに“僕もあの時が最後だ”と言いながら一緒にいたと明らかにした。エリックが “エンディは最近ミヌと飲むんだろ”と尋ねるとエンディは“ミヌヒョンが僕に嘘をたくさんついて、死にたいと”と言いながらイ・ミヌの酒席呼び出し要領を伝えた。

出処 : pop.heraldcorp.com



ヘラルドPOPさん
金曜日にもVappをやっているの知らないのかな~

前回(Behind EP.04)もドンワン&ジニのトークおもしろかったのに
記事が上がってこなくて
今日はどうだろうって心配してたんですよ。

この記事は今日の放送分の内容をほぼ網羅していますね^^

ほろ酔いトークはまだまだ続きますよ。
ミヌも戻ってきて6人揃うかな。

次回は19日(金)
ビハインドストーリーの最終話になります。

ヘラルドPOPさんが漏らさずに記事が上がってきますように…


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード