SHINHWA OFFICIAL Twitter 2017/04/19

2017/04/20 (木)  カテゴリー/SHINHWA OFFICIAL Twitter

[NOTICE]

2017 SHINHWA SUMMER LIVE 'MOVE' 예매오픈 공지
2017 SHINHWA SUMMER LIVE 'MOVE' 前売オープン公知

- 공연일시: 2017년 6월 17일(토) ~ 18일(일) 7:30 PM
- 公演日時: 2017年 6月 17日(土) ~ 18日(日) 7:30 PM

- 공 연 장: 잠실종합운동장 내 보조경기장
- 公 演 場: 蚕室総合運動場 内 補助競技場

facebook.com/shinhwacompany/posts/1432367983450898:0

C9u_wz_UwAAb7Ly.jpg

2017/04/19 9:11




신화, 오는 6월 데뷔 19주년 기념 콘서트 개최 [공식]
神話、来る6月デビュー19周年記念コンサート開催 [公式]

entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003080829

2017/04/19 9:34

出処 : @ShinhwaCompany Twitter



神話、来る6月デビュー19周年記念コンサート開催 [公式]

C9u_wz_UwAAb7Ly.jpg

神話がデビュー19周年記念コンサートを開催する。
今年デビュー19周年を迎えた神話が今日(19日)神話公式SNSを通じてデビュー19周年記念コンサート SHINHWA SUMMER LIVE "MOVE"開催の消息を知らせて人目を引いている。
2017 SHINHWA SUMMER LIVE "MOVE"は来る6月17日(土),18日(日)蚕室総合運動場内補助競技場で開催される予定で毎年デビュー日に合わせて単独コンサートを開催した神話が今年はもっと盛大で派手な公演を初公開してファンと意味深いデビュー19周年を送る予定だ。
特に今回のコンサートは野外コンサート形式の公演に進行される予定であり、これまで爆発的なエネルギーと多様なジャンルの舞台で毎回'歴代級公演'をプレゼントした神話がもっと盛りだくさんになった舞台構成と華麗なパフォーマンスでもう一度レジェンド級舞台を予告してファンの期待感を高めている。
それだけでなくコンサート全座席の中でイベント座席'X席'をランダムに指定して19年間変わらず神話と共にしてくれたファンに19,000ウォンでチケットを前売することができる特別イベントを初公開することで今回のコンサートに対するファンの関心がいつよりも熱いことと予想される。
神話カンパニー側は"今年デビュー19周年を迎えた神話がもっと一味違って盛りだくさんになった舞台でファンと意味深い時間を過ごすために蚕室補助競技場で野外コンサートを開催するようになった。今年もファンの皆さんに忘れることができない最高の公演を初公開する予定であるからファンの皆さんの多くの関心と声援お願いします."と伝えた。
一方、来る6月17日(土),18日(日)両日間蚕室補助競技場で開催される神話デビュー19周年記念コンサート2017 SHINHWA SUMMER LIVE "MOVE"はインターパークチケットを通じて来る26日(水)ファンクラブ先行予約、28日(金)一般前売が進行される予定だ。

出処 : sports.chosun.com

すっごく爽やかなポスター

最初、NAVERニュースでこの写真を見たとき
まさかシナコンだと思わずに
完全にスルーしたくらい^^;

SUMMER LIVEって書いてますけど
6月って夏?

梅雨だし、雨男だし
お天気を心配しているくらいなのに…

それにしても
今回は早めにスケジュールの発表があったので
既に飛行機&ホテルの手配を済ませて
のんびり構えていましたが
最大の関門、チケッティングがありました!!

今回は「幸運のX席」ということで
ランダムに特別価格₩19,000のX席があるらしいんですけど…

そんなの選んでいる余裕なんてあるはずないやん。

定価でも希望の席が取れる気がしないのに。

それに自分は定価で買ったのに
隣の席の人は₩19,000っていうのも、なんだかビミョーですよね^^;

そしてもうひとつ気になるのが開演時間
19:30からって、いつもよりもずいぶんと遅いです。

野外だし、夜ならではの演出があるのか
暗くなってからのスタートってことなのかな。

当日入りのワタシにとって余裕があるのはありがたい反面
終わって帰ったら一体何時になるんだ…

さすがに地下鉄はあると思うけど
でも週末って終電が早いんでしたっけ?

このあたりもちゃんと調べておかなくちゃ。

インターパークには日本語でも案内が上がっていたので
お借りしてきました。

20170419_092639.jpg
出処 : ticket.interpark.com

すると大きくなります

あとは座席表ですね。

ドキドキ


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード