FC2ブログ

エリック, '結婚'メンバーたちに事前に言っており'神話'は守った

2017/04/17 (月)  カテゴリー/Eric

国内最長寿アイドルグループ神話のリーダー兼俳優のエリック(38 ムン・ジョンヒョク)が俳優ナ・ヘミ(26)と結婚を公式発表した中に、自分が結婚をするという事実を神話のメンバーたちには事前に話したことが明らかになった。
エリックのある側近は17日スターニュースに"エリックは去る3月末ナ・ヘミと両家の相見礼(顔合わせ)をした頃、神話のメンバーたちに結婚の事実を知らせた"とし"神話のメンバーたちはこの言葉を聞いてエリックが結婚を正式発表するまで待ってくれた"と伝えた。
すなわち、エリックは自分の結婚の事実を神話メンバーたちには早目に知らせて、神話のメンバーたちはエリックがこの事実を外部に公式的に明らかにするまで秘密を守ってくれたのだ。
去る1998年の結成後、ただ一人のメンバー交替もなく19年の間盛んに音楽活動をしているエリック、シン・ヘソン、キム・ドンワン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディの国内最長寿アイドルグループ神話の義理をもう一度知らせるところだ。

201701011544406903834_20170101160704_01_20170102001054313.jpg

一方エリックはこの日の午前、神話の公式SNSに直接文を書いてナ・ヘミと来たる7月1日ソウルのある教会で結婚すると伝えた。これで二人は熱愛認定2ヵ月余りで結婚の消息も知らせるようになった。またエリックは神話のメンバーの中で初めて既婚男性になるようになった。
エリックは"19年間 神話のメンバーとして活動しながら神話創造のファンの皆様のおかげでたくさん愛を受け、今後はさらに安定した気持ちで一生懸命に活動しながら皆さんの愛にお応えしていきます"と"いつも感謝する気持ちでお互いを配慮し尊重しながら幸せに生きていきます"と明らかにした。

出処 : star.mt.co.kr



たくさん上がってきているエリ結婚関連の記事の中から
ひとつ選んでみました。

当たり前といえば当たり前のことなんでしょうが
(でも、その当たり前のことができない人がいるのも事実)
事前にメンバーたちに話をして
メンバーたちも今日のこの日まで黙って見守ってきたんですね。

6月のコンサートでも
直接エリの口からファンに向けて報告があるように思います。

もしかしたらその時に発表するつもりが
どこからか情報が漏れ出しそうになったので
エリが先に発表をしたのかな、とも思ったり。

エリのことだから自分の幸せだけを考えたわけじゃないだろうし
発表もどのタイミングでどう伝えるのがいいのか
かなり悩んで迷ったことと思います。

ファン全員が納得する方法なんてないでしょうけど
ワタシがざっと見る限り
概ね好意的な印象を持った方が多いような気がしました。

もちろん
まだ受け入れられない(受け入れたくない)気持ちの方も多いでしょうし
しばらく時間はかかるかもしれませんが
6月には笑顔で「おめでとう」と言ってあげたいです。

ファンは神話メンバーの幸せを願っているし
これからも神話と神話創造が共に幸せで楽しい時間を作っていけるように
エリックの門出をお祝いしたいと思います。

と偉そうに書いてみても
これがドンワンだったら冷静でいられるかどうか自信はありませんが。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

来ましたね~

こぐまさん、ご無沙汰スミマセン❗
ね~ まさか今年中とは… 2月の段階で決まってたんでしょーね。
シナの為に商標取り戻す為に、10年近く頑張ってくれたエリ、ホントに祝福したい…が、未だになんか消化しきれないけど、エリでなくなるわけじゃないから、ムン・ジョンヒョクの門出を祝う心を持とう❗と、努力中。
イルコンも独身のエリは、あと4回しか見れないから、両日行こうと画策してます。
雪崩のように続かれるのは勘弁して欲しい❗
いつまでもリクション押しです❗
でもワタシも、へーたんがって事になったら、ヤバいです。

JINJU | URL | 2017/04/18 (火) 12:09

JINJUさん

コメントありがとうございます。

ここまでがんばってきたエリのことを思うと
そろそろ自分の幸せを求めてもいいと
この決断を祝福してあげたいと
頭では理解しつつ
まだ心が追い付かない部分もあります。

気持ちの整理がつかないうちに
他のメンバーまでも…なんてことになりませんように。

でも、いつか来るその日のために
そして少しでもダメージが少なくて済むように
覚悟はしておいたほうがよいのかもしれませんね。

今はまだそんなことを考えたくないけど…

こぐま | URL | 2017/04/18 (火) 22:35 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)