FC2ブログ

神話創造12期 配送物の不良、漏れ・不足に関する問い合わせ先のご案内

2017/04/06 (木)  カテゴリー/Shinhwa

[NOTICE]
神話創造12期 配送物の不良、漏れ・不足に関する問い合わせ先のご案内
 
こんにちは
神話カンパニーです。
神話創造12期ファンクラブ募集にお送り頂いた皆さんのご声援に深く感謝いたします。
先週月曜日から開始された入会グッズ配送の中で
一部ファンクラブグッズの不良と漏れ・不足が確認されています。
より迅速かつ正確な措置をするために配送完了時点以降
下記のお問い合わせ先にて一括で問い合わせをお受けいたします。
物品の不良や漏れ・不足については、下段のお問い合わせ先をご確認頂けるよう願い申し上げ、
正確な相談のため相談員がインターパークで神話創造12期入会(購入)した
インターパークID名義の名前と、チケット番号(予約番号/英分T +10桁の数字)の情報を要請しますので、
本人の入会(購入)情報を確認した上でお問い合わせ頂けるようお願いいたします。
  
* 神話創造12期グッズ問い合わせ先
(1) 1544-2720 (問い合わせ時間 : 10:00~16:00 土/日 休み)
(2) 問い合わせメール : help@dburger.co.kr
(メールでお問い合わせ時の内容: チケット番号、名前、不良製品の写真、対等交換する住所を含む)
-国内配送完了日: 4月 8日 (予定)
-海外配送完了日: 4月 18日 (予定)
 
海外を含む配送が完了された4月18日から - 5月18日まで
入会グッズの不良や漏れ・不足等を含む問い合わせが可能であり、
一括でお問い合わせを受けた後、迅速に措置させて頂けるよう努力いたします。
ありがとうございます。
 
出処 : shinhwacompany.co.kr



韓国のチャンジョちゃんたちが
届いたオレンジのカッパやフォトカードの写真をUPしているのを
指をくわえて見ていたんですが…

一部で不備があったようですね。

海外ファンにとって問合せや返品&交換は
国内ファンよりも手間も時間もかかるので
納品が多少遅れてもいいから
ちゃんとした状態で届いてくれることを願うばかりです。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)