FC2ブログ

キム・サンジュン キム・ミョンミン エリック出演…‘リネージュ2 レボリューション’ウェブドラマ1日公開

2017/03/31 (金)  カテゴリー/Eric

i13470342655.jpg

ネットマーブルゲームス(以下ネットマーブル、代表クォン・ヨンシク)は MMORPG'リネージュ2 レボリュ-ション(以下レボリューション、開発社ネットマーブルネオ)'からキム・サンジュン、キム・ミョンミン、エリックが出演したウェブドラマを初公開すると31日明らかにした。
総4編で製作されたウェブドラマは会社員に扮した3人がレボリューションを一緒にプレイしながら親睦を図る姿をユーモラスに盛った。
キム・サンジュンは全てが完璧で職員が気兼ねする会社取締役として登場、レボリューションに接して職員と近くなる役を引き受けたし、キム・ミョンミンは上と下に挟まれるが察しの良いチーム長に変身した。 エリックは実際レボリューションの高レベルユーザーである点を反映して社会では状況伺いに忙しい部下職員だが、レボリューションでは君主である職員として登場する。
ネットマーブルゲームスマーケティング室のシム・ビョンヒ理事は"ゲームを媒介に人々と疏通しながら親しくなる経験を映像に面白く盛って、ゲームブランドを親しく伝達しようとした"と "職場での上下関係がレボリューションの中では逆戦されることがあるのを見せてくれることも楽しさのポイント"と言った。
ドラマ、映画でも見られなかった3人のブロマンスが引き立つ今回の映像は4月1日YouTubeを通じて公開される予定である。
ネットマーブルは自社公式Facebookページでレボリューションに4行詩を残すと抽選を通じて映画チケットとポップコーンパッケージ、キム・サンジュン-キム・ミョンミン-エリックのサイン色紙などを贈呈するイベントを4月1日から1週間実施する。
ネットマーブルがレボリューションでウェブドラマを初公開するのは初めてではない。ネットマーブルはレボリューション発売開始前、キム・ミョンミン、パク・チョルミンが登場するウェブドラマを製作したことがある。ウェブドラマは朝鮮時代を背景にレボリューション主要コンテンツを愉快に説明するのに重点を置いたし、キム・ミョンミンが悪徳城主に対抗するために血盟員を集める過程を盛ったウェブドラマは累積ヒット数1,000万件に迫った。
詳しいゲーム情報は公式カフェで確認することができる。

出処 : inven.co.kr



KakaoTalk_20170331_134409329.jpg

これって、以前にMcountdown バックステージで
エンディ・ヘソンと一緒に熱く語っていたゲームですよね?

あの時は「キム・ミョンミンさんがやっているから…」って
諦めモードでしたけど
見事CMキャラクターに選定されたようです^^

おめでとう!

ウェブドラマは明日公開ですが
TV CFの動画は公開されていましたよ~



エリのコマーシャル旋風、凄いですね~

だけど、なんで E&J ENT からの案内は無いんだろ?

《おまけ》
リネージュ2 レボリュ-ション
apple store
Google play
(韓国のIDじゃないとダウンロードできないかも…)

《追記》
[リネージュ2 レボリューション]
3人の男の反転ウェブドラマ総合編


4/1を待たずに公開されましたね~

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)