Dongwan Kim Facebook 2017/03/19

2017/03/19 (日)  カテゴリー/Dongwan Kim Facebook

휴우.... 돈까스 물린다... 뭐먹지 이제...ㅜㅜ
ふぅ.... トンカツ飽きた... ナニ食べよう もう...ㅜㅜ

IMG_6786.jpg




물린다 물려...
飽きた 飽きた...

IMG_6787.jpg

出処 : Dongwan Kim Facebook



3週間前に「日曜日にはトンカツでしょ」と言っていたドンワン

今日は飽きた、飽きた、と言いながらも
しっかり完食しています(笑)

DANE KIM のドリンクボトル持参も微笑ましい^^

ちなみにワタシは京都で湯葉づくしのランチをいただきましたよ。

IMG_6782.jpg

その後、毎年恒例の六波羅蜜寺に行って一年の指針をもらって
鴨川沿いのカフェでお茶をして帰ってきました。

夜はおうちでカレーの予定だったのですが
ドンワンのこの写真を見てしまったおかげでトンカツも食べたくなって
帰りにひとくちカツを買って、カツカレーにしちゃった^^;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード