FC2ブログ

‘ラジオスター’ヤン・フィウン“キム・ドンワン、チョンジン、エリック分かってイ・ミヌ知らない”

2017/03/16 (木)  カテゴリー/Dongwan

2017031523254318219.jpg

‘ラジオスター’ヤン・フィウンが後輩の顔をよく分かることができないと告白した。
ヤン・フィウンは15日放送されたMBC‘ラジオスター’に実の妹と同時に俳優のヤン・フィギョンと共にゲストに出演した。
この日MCキム・ククジンは“ヤン・フィウンが顔面認識障害があって自分に11回挨拶した後輩の顔も見間違えたんですって”と尋ねた。
ここにヤン・フィウンは“まだ(その後輩が誰だか)分からない”と“私が記憶するスーパーアイドルはキム・ドンワン”と返事して人目を引いた。
ここにキム・グラが“その人も明日明後日には40”とふざけた言い方で“チョンジンではないのか”と尋ねるとヤン・フィウンは“分かる。お父さん(チャーリー・パク)と共に活動する仲間ではないか”と言った。
ヤン・フィウンはこの他にも神話のメンバーの中でエリックは分かってイ・ミヌは分からないと返事して笑いをそそった。

出処 : tenasia.hankyung.com



スーパーアイドル キム・ドンワン(笑)

このヤン・フィウンさん
2009年にもTV番組でドンワンのことを褒めてくださっています。
(その時のログがコチラ

それはとてもありがたいことなんですけど。

11回も挨拶されていて、未だに分からないって…

ワタシも人の名前を顔を覚えるのが苦手だけど
さすがにそれはないでしょ。

そんなことを言うなんて
相手にすごーく失礼なことですよ。

いくらベテラン歌手だからって
単に覚える気がないんじゃないの?って言いたくなります。

オーバーに言っているのか
オチのつもりだか知りませんが
ミヌに対しても失礼…

せっかくドンワンのことを言ってくださっているのに
後味が悪くて残念です。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)