FC2ブログ

エリック、モデルのナ・ヘミと熱愛中'堅固な一回り愛'

2017/02/23 (木)  カテゴリー/Eric

2017022401002116900148991.jpg

一回り違いの恋人エリック(ムン・ジョンヒョク 39)とナ・ヘミ(27)が数年間揺らぐことなく熱愛を引き続いている。
複数の芸能関係者によるとエリックとナ・ヘミは去る2014年に熱愛説が出て双方が否認した後にもこれといった危機なく現在まで恋人関係を維持して来ている。今年は両者いずれも結婚適齢期にあるだけ結婚まで念頭に置いていることと知られた。エリックが結婚したら神話のメンバーの中で最初にテープを切ること。
彼らの出会いが知られたのは2014年に遡る。当時ある媒体を通じて熱愛説が報道されて初盤には両側が熱愛を認めたが覆したことがある。しかし神話のコンサート、スキー場、マートなどでこれらカップルの目撃談が続いてネチズンは疑心の紐を緩めなかった。
実際にもずっと恋人関係を維持して来た彼らはその後もお互いに対する固い信頼を確認して恋人関係を続けて来ている。特に最近までエリックはナ・ヘミを京畿道高陽市花井にある自宅までしばしば見送ってあげて優しい彼氏の姿を見せてくれている。
もちろん彼らの出会いには危機もあった。特に去年にはエリックが主演を引き受けたtvNドラマ'またオ・ヘヨン'が大ヒットしエリックとソ・ヒョンジンが熱愛説に包まれたりした。当時双方は直ちに熱愛事実を否認して火消しに出たし以後にもエリックとナ・ヘミはお互いを思う確固な信頼と愛で危機を乗り越えてきれいな愛を引き続けている。
一方1998年神話でデビューしたエリックは'火の鳥', '新入社員', '無敵の落下傘要員', '最強チル', 'スパイミョンウォル'などを通じて俳優としての立地を確固にしたし去年'またオ・ヘヨン'で人気を享受した。最近はtvN'三食ごはん'に出演して隠しておいた料理の腕前を誇ったりした。
ナ・ヘミは2001年映画'受取人不明'で女性主人公の子供時代役でデビューした。MBCシチュエーションコメディ'思いきりハイキック'ではチョン・イルに片思いする少女に出演したし2013年にはKBS1毎日ドラマ'愛は歌に乗って'にパク・ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)のお見合い相手にサプライズ登場したりした。
最近にはドラマ'猟奇的な彼女'を撮影中だ。

出処 : sports.chosun.com



今日のお昼前に上がってきたこのニュース

2014年の熱愛説なんてす~っかり忘れておりましたが
その時もブログに記事をUPしていました(コチラ


その後、それぞれの事務所が公式に交際を認めました。

Dispatchにパパラッチされちゃったし
これで否定は無理があったのかな。

まぁね、恋愛をするなとは言わないし
幸せになってもらいたい、とも思いますが…

なんでこのタイミング?!

ドンワンのケガだけでも気になっているのに
こんなニュースで
大邱公演に行く人たちのテンションはどーなるの。

しかも、20周年公演が終わったらどーのこーのって
なんなの、それ。
(もちろんこれについては事実無根と否定していますが)

言いがかりかもしれないけど
女性の誕生日が明日(24日)ってのも
交際を認めたのが女性サイドが先ってのも気に入らない。

自らリークしたのか?!と疑ってしまいます。

そんな女なら絶対にイヤ!

ワタシが反対してもどーにもならないのは分かっていますが。

それでもイヤ。

タイミングも順番もちゃんとファンの気持ちも考えてほしいし
それが分かる賢い女性と一緒になってほしい。

それを間違うと一気にファンが離れちゃうってことは
充分に承知していると思うけど…

ドンワンじゃなくてもこんなにモヤモヤするのに
いつかドンワンにもこんなニュースが出たとき
ワタシの精神は耐えられるのか。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

こんばんは

ご無沙汰しています。
ドンワンの怪我の事で、辛くて悲しいのに、なんでこのタイミングでエリの恋愛話、確かにあんな写真があれば、否定はできないけど、おまけに彼女サイトから、お誕生日って、エリペンさんの気持ちを考えると、大邱コンで冷静に見れるかな?って、いろんな順番を守って、ほんとシナの事を、チャンジョちゃん達の事を、いろんな配慮や、考えをもってくれる賢く、控えめな人だったら、みんな応援するのに

これがドンワンなら、ほんと冷静にいられるかしら、考えると怖いです。

私も、同じ気持ちでした。
こぐまさん、ありがとうございました

ドンワンが早く元気になりますように

いーちゃん | URL | 2017/02/23 (木) 23:57

いーちゃんさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

こんな記事を上げてもいいものか
勢いに任せてワタシの気持ちをぶちまけていいものか
と悩んだのですが
同じ気持ちだと言っていただけてよかったです。

大邱ではこの件についてはスルーで
(ま、当然ですね)
ドンワンも動きは不自由ながらもニコニコで
楽しいコンサートだったと聞いてひと安心。

6月はぜひソウルに行きたいと思います。

こぐま | URL | 2017/02/26 (日) 20:40 [編集]

a***さん

拍手&コメントありがとうございます。

ワタシでもかなり動揺したので
エリペンさんは相当だったと思います。

せめてこんなタイミングじゃなければ
もう少し違ったと思いますが…

心配していた大邱コンサートも無事に終わったし
少しずつ時間をかけて
ショックを癒してくださいね。

こぐま | URL | 2017/02/26 (日) 21:10 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)