FC2ブログ

ドラマ‘火の鳥’一挙放送 (日テレプラス)

2016/12/02 (金)  カテゴリー/放送予定

hinotori.jpg
放送日時 
 12月3日(土)12:00[#1~13]/12月10日(土)12:00[#14~26終]

番組情報
イ・ソジン、イ・ウンジュ、そして人気K-POPグループ・SHINHWAのエリック…豪華キャストが顔を揃えたラブストーリードラマ。
一度別れた男女が再び出会い、相手への気持ちを募らせる。しかし、ふたりには既に別のパートナーがいて…。イケメン御曹司の強引なアプローチ、嫉妬に狂う悪女の復讐劇が展開され、主演カップルの心の葛藤がときに情熱的に、ときにせつなく描かれる韓流王道ラブストーリー。
イ・ウンジュにとってドラマの遺作となってしまった作品。社長令嬢を演じるイ・ウンジュも小悪魔的で美しいが、父親の死を境に零落し、苦労を重ねて必死で生きている、儚げで透明感のあるイ・ウンジュは本当に美しく、あの眼差しが忘れられなくなる。

■ストーリー
何不自由なく育てられた社長令嬢のジウン(イ・ウンジュ)は、苦学生のセフン(イ・ソジン)と恋に落ちる。両親に反対されながらも愛し合う二人は、妊娠し、結婚する。しかし、全く異なる環境で育った二人の生活はなかなかうまくいかない。プライドの高いセフンは、生活費の援助を断りアルバイトに明け暮れ、お嬢様育ちのジウンは貧しい生活に疲れる。そんな中、ジウンは流産してしまう。結局二人は離婚し、セフンはアメリカ留学を決める。その後、ジウンは、父親を亡くし、家は陥落する。ジウンは病気の母親と妹を養うため、懸命に働いた。そんなジウンに限りない愛を注ぐ大企業の息子、ジョンミン(エリック)が現れる。そんなある日、ジウンは、友人のミラン(チョン・ヘヨン)からセフンを婚約者として紹介される。やがて、ミランは、セフンとジウンが過去に結婚していた事実を知り、嫉妬に狂う…。

【出演】
イ・ウンジュ、イ・ソジン、エリック(SHINHWA)、チョン・ヘヨンほか

【韓国放送年】
2004年

【話数】
全26話

出処 : nitteleplus.com



「三食ごはん」で共演中のイ・ソジンさんとエリック

「火の鳥」で共演していたので
人見知りのエリも心強かったでしょうね。

その「火の鳥」ですが
明日、来週と2日に分けて一挙放送されるそうです。

つい先日、部屋の掃除をして
ビデオテープをごっそり捨てたんですが
たしかその中に「火の鳥」もあったはず。
改めて録画し直そうかな…

久しぶりにMBC「火の鳥」のサイトに行ったので
エリの写真をお借りしてきました。

1_01_ERIC.jpg

04_ERIC.jpg

09_ERIC.jpg

010_ERIC.jpg

pho_05_ERIC.jpg

pho_11_ERIC.jpg
出処 : imbc.com

いや~若いなぁ。

12年前だし、当たり前ですけどね。

各話のオンエアスケジュールなど詳細は
コチラでご確認ください。

http://www.nitteleplus.com/program/hanryu/hinotori.html

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)