FC2ブログ

キム・ドンワン、25日 日本で単独ファンミーティング開催“ファンに大切な思い出になるように”

2016/09/24 (土)  カテゴリー/Dongwan

CpphKtGUAAALU7p.jpg

キム・ドンワンが9月25日日本東京国際フォーラムで開かれる単独ファンミーティング‘KIM DONG WAN SPECIAL NIGHT’を通じて現地ファンと会う。
去る2月に日本で約6年ぶりに開かれた単独ファンミーティングを盛況裏に開催しながら日本ファンの心を捕らえたキム・ドンワンがファンの熱い声援により再び日本での単独ファンミーティング開催の消息を知らせて耳目を集中させている。
今回のファンミーティングでキム・ドンワンはミニコンサートを通じて自分の代表曲とポップソング、日本の曲など多様な音楽を秋の気配と交わる甘美なアコースティックな舞台を初披露する予定であり、ファンのためのイベントだけではなく上手な日本語の実力でもよく知られたキム・ドンワンの才覚ある話術も期待を集めている。
所属社CI ENTは“9月25日キム・ドンワンが日本で単独ファンミーティングを進行する。ファンの方々に大切な思い出になるように願って様々なプログラムを準備したから、多くの関心と期待を送ってほしい”と伝えた。
一方キム・ドンワンはグループ神話の正規13集リリースを控えている。

出処 : pop.heraldcorp.com



ドンワンの日本ファンミについて
いくつもの記事が上がってきていましたが
CI ENTのTwでリンクされていたコチラを訳してみました。

ドンワンは既に日本に来ているようですね^^

日本の曲ってナニを聴かせてくれるんだろう、とか
お見送りってどんな感じだろう、とか
気になることはいろいろあるけど。

ご機嫌なドンワンの姿が見られたら、それで充分!!

いよいよ明後日ですね~

まだナンにも準備してないけど。

ま、日帰りだし
お財布とチケットさえ忘れなければなんとかなるよね。

フフフ 楽しみ


話はちょっと逸れますが。
ず~っと放ったらかしにしていた神話創造JAPANの更新と
神話創造cafeへの加入手続きをようやく完了!

これでスッキリ、ドンワンに会うことができます^^

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)