FC2ブログ

「ヨンガシ 変種増殖」DVD販売決定!

2013/07/03 (水)  カテゴリー/KIM DONGWAN OFFICIAL SITE

―2012年キム・ドンワン出演映画―
致死率100%の殺人寄生虫ヨンガシが人間に寄生!
韓国で451万人を動員した大ヒット感染パニック・ムービー!!

家族との時間もとれないほど忙しい日々を送る製薬会社の営業社員ジェヒョク。ある日、全国の川辺で死因不明の遺体が次々と発見され、ジェヒョクの弟で刑事のジェピルは捜査に乗り出す。国中がパニックに陥る中、原因を探っていた研究者は、「突然変異したヨンガシ(ハリガネムシ)が人間に寄生し、人々を死に至らしめている」と発表。死者が爆発的に増えることを予想した政府は緊急対策本部を設置し、国家的な対応をとりはじめる。一方、ジェヒョクは妻と子どもたちが異常なまでにたくさんの水を飲む姿を見て彼らの感染を確信し、急いで病院に連れていこうとするのだが・・・。

■2013.10.2発売
ADP-8051S ¥4,300(税込)
映像特典:予告篇
発売元:ツイン、ミッドシップ 販売元:アメイジングD.C.

■2013.9.4 レンタル開始
MPF-11431
発売元:ツイン 販売元:ミッドシップ

2012年/韓国/カラー/109分/原題:Deranged/16:9スコープ/
音声:1.オリジナル5.1ch(韓国語)2.日本語吹替2ch/字幕:1.日本語字幕2.吹替用字幕/片面・1層
© 2012 CJ E&M CORPORATION, All Rights Reserved.

※DVDに関するお問い合わせは発売元へお願い致します。


出処 : kimdongwan-jp.com



ちょうど1年前(去年の7月5日)に公開され
韓国の夏の映画界を牽引した「ヨンガシ」

日本でもDVDとなって発売されるそうです。
(その前にレンタルも始まります)

特典映像が予告編だけってのがちょっと残念ですが…

できればメイキングとかインタビュー映像とか欲しかったなぁ。

でも、お住まいのエリアでは上映されずに見られなかった方は
字幕付きで見られますもんね。


気になって日本上映の情報を改めて確認してきたところ
まだ観られるところがあるようです。
なんと!札幌はこれから公開ですよ!!

ヨンガシ_130703
すると大きくなります)
出処 : 韓国映画セレクション2013

劇場の大きなスクリーンで観るのも良し
ご自宅で好きな時間に独り占めして観るもの良し

カッコいいジェピルに会ってみてくださいね。

540-2.jpg

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)