FC2ブログ

「ヨンガシ」日本公開決定!

2013/01/09 (水)  カテゴリー/KIM DONGWAN OFFICIAL SITE

こんにちは、スタッフです。

3月2日より公開の「韓国映画セレクション2013春」!
2011年~2012年韓国で公開された選りすぐりの大ヒット話題作として
昨年韓国で451万人の観客を動員したキム・ドンワン出演「ヨンガシ」が日本初公開となります!

「ヨンガシ 変種増殖」(原題:연가시)は、変異し大増殖した“ヨンガシ”(ハリガネムシ)が、
人間に寄生するという韓国初の感染パニック・ムービー!!
リアルなストーリーとスピーディな展開が話題を集め、韓国で大ヒットを記録☆
“殺人寄生虫”から家族を守ろうと奔走する主人公の弟役をキム・ドンワンが熱演しています。

ヨンガシ 変種増殖 (原題:연가시)
監督:パク・チョンウ「風の伝説」
出演:キム・ミョンミン「私の愛、私のそばに」「朝鮮名探偵トリカブトの謎」
ムン・ジョンヒ『愛を信じます』(TV)
キム・ドンワン「まわし蹴り」
2012年/109分/韓国
©2012 CJ E&M CORPORATION, All Rights Reserved.

◆ストーリー◆
家族たちとの時間もとれないほど忙しい日々を送っていた
製薬会社の営業社員ジェヒョク(キム・ミョンミン)。
そんなある日、全国の川辺で死因不明の遺体が次々と発見され、
ジェヒョクの弟で刑事のジェピル(キム・ドンワン)も捜査に乗り出します。
国中がパニックとなる中、原因を探っていた研究者は
「突然変異したヨンガシ(ハリガネムシ)が人間に寄生し、
人々を死に至らしめている」と発表。
死者が爆発的に増えることを予想した政府は緊急対策本部を設置し、
国家的な対応をとりはじめます。
一方、ジェヒョクは妻ギョンスン(ムン・ジョンヒ)と
子供たちが異常にたくさんの水を飲むようになったのを見て、
彼らの感染を確信。急いで病院に連れていこうとする中…。

《韓国映画セレクション2013春》
3月2日よりシネマート六本木ほか全国順次ロードショー!

~前売り券情報~
通常1,800円を前売り鑑賞券として1,300円(スチル付き)で発売中!
但し、限定数発売なのでお早目にお求めください☆

540-1.jpg

540-2.jpg

出処 : KIM DONGWAN OFFICIAL SITE



先日もご案内しましたが
KOGUMAサイトのニュースでもあがってきましたね~

ワタシもさっそくシネマートに行って前売チケット買ってきましたよ^^

特典の写真はもちろんドンワンをチョイス!
(上の写真と同じものです)

すると劇場のお姉さんが
「この方が一番人気ですよ(ニコッ^^)」って。

それだけでも嬉しいのに
「でも分かります~だってカッコいいですもんね(ニコッ^^)」ですって。

自分が褒められたワケでもないのに
なんでこんなに嬉しく誇らしいんでしょう~
たとえリップサービスでも^^

夕食は家に帰って食べようか、外でカンタンに済ませようかと悩みながら
シネマートに向かってたんですが
途中で見かけたお店に見覚えがあったので
チケットを購入した後、来た道を戻って行っちゃいました。

kappa.jpg
2010年12月、除隊後にドンワンが大阪に来てくれた際に食べたという赤河童。
(残念ながらドンワンが行ったお店とは店舗が違うような気がします)

替え玉無料だったのでどうしようかとグラグラかなり迷ったんですけど
お正月太りなのに、これ以上食べてど~するって思いとどまりました。
我ながらよくやった!!

けど、改めて写真を見たらお腹すいてきちゃった…ヤバイ。


《追記》
シネマート六本木は3月2日(土)ロードショーとなっていますが
心斎橋は4月、というだけで詳細なスケジュールはまだ未定です。
チラシによると2月中旬ごろ劇場HPにUPされるそうですよ。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

私も前売り券買ってきました。
勿論 ドンワン頂きました!

公開が楽しみです♪

シェラ | URL | 2013/01/10 (木) 12:46

シェラさん

コメントありがとうございます。

公開はまだ先のことですが
チケットと写真だけでも
ドキドキうれしいですね^^

劇場に観に行く日が楽しみです♪

こぐま | URL | 2013/01/11 (金) 00:37 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)