FC2ブログ

[公式]チョンジン,9月13日結婚式…3才年下乗務員と3年熱愛の末に結実

2020/08/15 (土)  カテゴリー/Junjin

l_2020081402000611300126021.jpg

グループ神話のチョンジンが来月に結婚する。
所属会社CIエンターテインメントは14日“チョンジンが9月13日ソウル某所で結婚式を挙げる”と明らかにした。結婚式は家族と知人たちだけ参加して非公開で静かに進める。
これで神話はエリックに続き神話の2番目の品切れ男になる。チョンジンの予備新婦は3才年下の航空会社乗務員だ。彼らは3年間愛を育てたと分かった。
先立ってチョンジンは去る5月手書きの手紙で直接結婚の便りを伝えた。チョンジンは“幼い時から幸せな家庭を設けることが夢だった僕にその夢が現実に近づいた”として嬉しい心を表わした。引き続き“常に肯定的で明るい姿で僕に大きな力になるこの人と一緒ならどんな難しいことでも勝ち抜くことができることという確信ができた”として“今後も失望させずに元気な姿でちゃんと生きていくように努力する”と所感を伝えた。
チョンジンは去る5月放送されたMBC ‘羨ましかったら負けだ’に出演して彼女に対して“一目惚れした”として愛情を表わすこともした。
一方チョンジンは去る1998年グループ神話でデビューして‘最長寿アイドル’として愛を受けている。現在はグループ活動の他にもソロ歌手と多数バラエティに出演して活動中だ。

出処 : sports.khan.co.kr

続きを読む

スポンサーサイト