FC2ブログ

神話キム・ドンワン,小劇場コンサート盛況→1月新アルバム発売

2019/12/30 (月)  カテゴリー/Dongwan

990070051.jpg

990070082.jpg

990070073.jpg

グループ神話のキム・ドンワンが小劇場コンサート‘3度目の外泊’を盛況裡に終えた。
去る3日小劇場コンサート‘3度目の外泊’を始めたキム・ドンワンは昨日(29日)最後の公演を開催、合計4週間にかけて12回進行された今回の長期小劇場コンサートを成功裏に終えて数多くのファンたちと忘れることのできない思い出を作った。
キム・ドンワンの小劇場コンサート‘3度目の外泊’は2015年開催された‘初めての外泊’、2017年開催された‘2度目の外泊’以後、3回目に開かれた長期小劇場コンサートで12月1ヶ月ずっと公演会場はファンたちでぎっしり埋まってキム・ドンワンの熱い人気と強大なチケットパワーを実感させた。
昨日(29日)繰り広げられた最後の公演でキム・ドンワンは‘바람의 노래’を歌って公演の幕を上げたし、自身の最初のミニアルバム‘D’のタイトル曲‘I’M FINE’そして‘He_Starlight’、‘후애’を相次いでプレゼントして公演序盤から熱狂的な雰囲気で作った。
精一杯高まった雰囲気の中で多様なテーマでトークを進めたキム・ドンワンは‘여름이 좋아’の振りつけをファンたちに直接教えて楽しい舞台を整えたし、引き続き‘Honey’、‘悪女脱出’、‘손수건’の舞台に続き今回の小劇場コンサートで初めて公開された新曲‘불러본다’をリリースして今回の公演の特別さを加えた。
引き続きFrankie Valliの‘Can't take my eyes off you’、Paul Ankaの‘Diana’、ミュージカル‘ヘドウィグ’の‘The Origin Of Love’を熱唱したキム・ドンワンは客席の簡易舞台で直接ギターを演奏して해바라기の‘행복을 주는 사람’、민들레の‘난 너에게’をプレゼントしてファンたちに忘れることのできない感動を抱かせた。
それだけでなく2つ目のミニアルバム‘W’のタイトル曲‘DU DU DU’で甘い感性をリリースしたキム・ドンワンは直接作詞作曲した神話の‘기도’、ユン・ジョンシンの‘이층집 소녀’を歌って温かい雰囲気を続けたし、引き続き‘秘密’、‘サイキス’、‘Scream’を熱唱して公演会場をほかほか熱くなるようにさせた。
最後の曲で神話の代表ヒット曲‘Brand New’を選曲してファンたちの大合唱を引き出したキム・ドンワンはアンコール曲で‘地球が美しい理由’、‘잘자’をプレゼントしたし、以後にもファンたちの熱い歓呼がずっと続くとすぐにキム・ドンワンは再び舞台に上がって‘He_Sunshine’を歌うことで惜しい別れの挨拶に代わって今回の長期小劇場コンサート‘3度目の外泊’を盛況裡に終えた。
キム・ドンワンは“全ての公演が終わったのが実感ありません。僕にとって12月は楽しんでくれる皆さんを眺めて楽しく歌うことができた感謝した時間でした。同じ空間で分かち合った暖かさが胸の深いところ長く残っているよう願います。最後まで熱情的に楽しんで下さって共に公演を作ってくださって心より感謝申し上げます”と所感を明らかにした。
所属会社Office DHは“キム・ドンワンの小劇場コンサート‘3度目の外泊’が成功裏に終われるように大いなる声援送ってくださったファンの方々に心より感謝申し上げます。2年ぶりに開催された長期小劇場コンサートであるだけに良い思い出に残ったら嬉しいです”と伝えて“来る1月発売されるキム・ドンワンのミニアルバムも大いなる関心と期待をお願いします”と付け加えた。
小劇場コンサート‘3度目の外泊’を盛況裡に終えたキム・ドンワンは来る2020年1月ミニアルバムを発売する予定だ。

出処 : sports.donga.com
スポンサーサイト



Danedwkim Instagram Stories 2019/12/30

2019/12/30 (月)  カテゴリー/Dongwan

danedwkim11_191230.jpg
하핳하하하핳하하!
ハハッハハハハッハハ!

각도 재고 자요~~~
角度測って寝る~~~

12번의 밤
12回の夜

즐거웠습니다!
楽しかったです!

남은 2019년 알차게 보내세요!!
残る2019年 充実して過ごしてください!!

出処 : @danedwkim11 Instagram

続きを読む