FC2ブログ

イ・ユリ・キム・ドンワン'ソリクン',11月末クランクアップ…"恋しい現場"

2019/12/04 (水)  カテゴリー/Dongwan

article_191204.jpg

'帰郷'のチョ・ジョンレ監督の新作'ソリクン'が11月末クランクアップした。
4日JO Entertainmentによると'ソリクン'が忠清北道 槐山の撮影を最後に11月末クランクアップした。
'ソリクン'は朝鮮時代を背景に賎民である歌い手の恨とユーモアの情緒を朝鮮八道の風光明媚と民俗楽の美しい音調で表わす音楽映画だ。私たちの正統の声を再解釈して、現代音楽システムで新しく構成した。
去る9月クランクインの消息を伝えて本格撮影に突入、美しい映像と強烈なドラマをカメラに全て表わしたチョ・ジョンレ監督は大学時代から27年間熱望してきたパンソリミュージカル映画製作の夢を実現するための初めてのステップを完了した。
国楽界の名唱で演技者として初めての挑戦した俳優イ・ポングンは胸に響く歌で撮影現場を感動させる演技を披露した。彼は"撮影期間の間 映画の中の人物として、人間イ・ポングンとして幸せで胸が熱くなった毎日だった。今後'ソリクン'の暖かい感動が観客に全て伝えられるように努力して祈る"と所感を明らかにした。
引き続き久しぶりにスクリーンに挑戦したイ・ユリは"新人の気持ちで久しぶりに映画撮影に臨んで演技的に解消される部分も多かったし、チームワークがとても良くて毎出会いがとても楽しかった"と明らかにした。イ・ユリは現場でスタッフを自ら取りまとめる暖かいお姉さんの役を正確にやり遂げて多くの愛を受けたと分かった。
歌手として演技者として、映画俳優として多様な面を誇示して堅固なファン層を確保した俳優キム・ドンワンは"クランクアップがこれほど惜しいとは思わなかった。恋しい現場がなるようだし、現場でのチームワーク、演技の和がスクリーンにそっくり入れられるのを期待する"と明らかにした。
またカリスマを持った容貌と演技で好評受けるキム・ミンジュンは"アクションシーンなど苦難も撮影を大きな事故なく無事に終えてうれしくて、素敵な映画'ソリクンがより一層期待される"と所感を知らせたし、硬い演技力の所有者パク・チョルミンもやはり"時間がとても早く過ぎ去った。これまで作品の中に深々と入っていたことを反証するようだ。一汗一汗熱い情熱がどのように映像に出てくるのかとても期待されて、これまで私たちが流した汗、情熱が眩しく花を咲かせたら良いだろう"と伝達した。
一緒にチョ・ジョンレ監督は"撮影が毎回進行されるたびにスタッフ、俳優の方々の情熱と真正性で私も予想できなかった熱い感動が押し寄せる瞬間があった"として"今からはその情熱と感動を観客にそっくりお伝えできるように映画の後半作業に邁進する"と明らかにした。
一方'ソリクン'は2020年上半期封切予定だ。

出処 : news1.kr

0d6d152d35d0a1d8e5ef53d25b66c69f.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



Danedwkim Instagram 2019/12/04

2019/12/04 (水)  カテゴリー/Dongwan


出処 : @danedwkim11 Instagram

続きを読む

店コン フル動画

2019/12/04 (水)  カテゴリー/Dongwan

[11月店コンインタビュー]
キム・チュンヒョク&キム・ドンワン
"人生の楽しさを探して"レクチャーコンサート



出処 : tv.kakao.com

続きを読む