FC2ブログ

健康機能食品ブランド'Naturalize',偽りのない男キム・ドンワン映像公開話題

2019/08/20 (火)  カテゴリー/Dongwan

2019081902109923005003[1]

健康機能食品流通・販売企業승명の自社ブランドである'Naturalize'の広告モデルとして神話のキム・ドンワンが会って映像が公開されるとすぐに各種SNSチャネルで話題になっている。
広告であることを分かるが目を離すことができなくさせる。何も考えずに見ていながらも最後まで視聴することになる映像のポイントは何だろうか?4種の状況でキム・ドンワンの才覚があるコメントは極めて現実を冷遇していた私たちを直視するようにさせる。
映像に接したネチズンの反応によれば"キム・ドンワンだけができる広告","広告一度新しい、栄養剤の広告がファクト暴力だ","広告モデルとコンセプトがピッタリだ"など肯定的な反応だった。このような反応に力づけられてNaturalizeはMarket KurlyとDano Shopに自社製品であるクリルオイルと真剣な食物繊維を入店させるなど健康機能食品ブランドとして市場を広めていっている。
Naturalize関係者は"偽りなしにきれいな原料を使って健康な自然主義を追求しているという事実を知れるように構成した。"として"今回の広告を熱心に準備したがそれだけ熱く好んでくださってこの熱気を抱いてより一層愛されるブランドになることができるように努力を惜しまないだろう"と話した。
合計4つのエピソードで製作されたNaturalizeの今回の広告映像はYouTube、SNSをはじめとしてNaturalize公式アカウントなど多様なチャネルを通じて確認することができる。

出処 : dt.co.kr

続きを読む

スポンサーサイト