FC2ブログ

エンディVSエリック 2ROUND (顔文字クイズ)

2019/07/30 (火)  カテゴリー/Shinhwa



出処 : TOP MEDIA YouTube

続きを読む

スポンサーサイト



健康なモデル、キム・ドンワンと一緒にした2週間の話

2019/07/30 (火)  カテゴリー/Dongwan

20190729_BS_김동완_표지_1

去る2週間Naturalizeは新しい経験をしました。2019年Naturalizeのメインモデルとしてキム・ドンワンさんを選定して広告映像を露出したためです。神話のキム・ドンワンさんをNaturalizeのモデルとして選定することになった話(https://naturalize.co.kr/?p=4611)とモデル選定の秘話(https://blog.naver.com/dreamplatform/221595096094)はNaturalizeウェブマガジンとファミリーブログを通じて確認できるので別に言及しはしないです。ただ一つだけ話そうとするなら、Naturalizeのモデル選定も最も健康なのを探して自然が与える健康さを最優先にしている私たちの価値と気立てを共にしているということです。

김동완_01

去る7月15日NaturalizeはNaturalizeオフィシャルYouTube(https://www.youtube.com/channel/UCMF40kwCl_eiXwF4JdYJ9dA)に1分40秒ほどの映像を登録して露出させました。広告映像露出や報道資料配布など格別な広報なしに公式YouTubeにだけ登録したので格別なイシューがないことだと考えましたが誤算でした。たった一日だけで照会数は5000件を突破したしコメントは100件に肉迫しました。更にNaturalizeのホームページはダウンしたしNaturalizeのNAVER検索量は歴代最高値を達成しました。

その後広告執行と報道資料リリースを通じて広告映像は今日現在まで29万ビューを突破しました。事実数字より更に驚くべきなのはファンたちの反応でした。YouTube、Twitterおよび各種コミュニティを通じてモデルのありのままを企画して撮影した広告映像に対する称賛をしたし、キム・ドンワンのモデル選定に力づけられてNaturalizeの商品に対して信頼と信頼を見せました。

김동완_02

広告撮影の話をしようとするなら、キム・ドンワンさんは放送を通じて見聞きしていたこと、いやそれ以上で謙虚で明るくて健康な人でした。Naturalizeの広告モデル選定のために数日悩んだが結論はモデルの人生と価値が私たちの価値が合わなければなければならないと考えました。キム・ドンワンさんならば大丈夫だと考えましたが、人は会ってみなければ分からないことだと一抹の疑問は消すことができませんでした。しかしキム・ドンワンさんは撮影に積極的であることは勿論のこと、多様なアイディアと広報のための助けまで惜しまなかったです。本人のインスタアカウントを通じて広告撮影を知らせるのと共にファンのための製品推薦までしたしそれを通じて私たちの価値のように元気で自然に広報がなされました。

김동완_03

去る2週間そして今後持続的にキム・ドンワンさんを通したNaturalizeのお知らせは継続されることです。それと共に私たちは今一度責任感に肩が重くなりました。製品を購入したファンたち、今は私たちの顧客に更に健康な原料と加工法でより良い製品を提供しなければならない義務ができたためです。私たちはキム・ドンワンさんを愛することになりました。彼が見せた信頼とファンたちの信頼をNaturalizeの製品で証明することができるように最善を尽くします。

出処 : blog.naver.com/naturalize_kr

続きを読む