FC2ブログ

JunJin official Twitter 2019/07/26

2019/07/26 (金)  カテゴリー/Junjin

< JUNJIN ON AIR – 전진의 라디오데이즈 2019 > D-22
< JUNJIN ON AIR - チョンジンのラジオデイズ2019 > D-22

오늘 하루종일 비가 오네요.
今日は一日中雨が降りますね.

우리가 만나는 8월 17일 팬미팅 때에는 부디 비가 오지 않기를,,
僕らが会う8月17日ファンミーティングの時にはぜひ雨が降らないように,,

EAYGhO4UIAAX2lg.jpg

2019/07/26 14:00

出処 : @JunJin_official Twitter

続きを読む

スポンサーサイト



2019シン・ヘソン台湾ファンミーティング"FOR YOU"開催案内

2019/07/26 (金)  カテゴリー/Hyesung

신혜성20대만20팬파티

アンニョンハセヨ。ライブワークスカンパニーです。
シン・ヘソン 2019 台湾ファンパーティーが
台湾インターナショナルコンベンションセンターTICCで開催されます。
公演前売に関する詳細な内容は今後チケットサイトを通じて公示される予定です。
久しぶりに共にする台湾のファンの方々との出会い!
8月、楽しいファンパティで一緒にします。
多くの期待お願いします。

▲公演名:2019 SHIN HYE SUNG FAN PARTY IN TAIPEI FOR YOU
▲公演日時:2019.08.31 (SAT) 18:00(*Local time)
▲公演場所:TICC (TAIPEI INTERNATIONAL CONVENTION CENTER)
▲チケットオープン:2019.08.03(SAT) 11:00(*Local time)
▲前売所:KKTIX,Family Mart Famiport

出処 : lworks.co.kr

続きを読む

Danedwkim Instagram 2019/07/25

2019/07/26 (金)  カテゴリー/Dongwan

ドンワンのインスタのプロフ写真が変更されていました。

danedwkim_Instagram_Prof_190725.jpg

danedwkim_190725.jpg

出処 : @Danedwkim Instagram

続きを読む

最愛を交渉した成功オタク,Naturalize広告モデル キム・ドンワンと広告企画者 神話創造

2019/07/26 (金)  カテゴリー/Dongwan

danedwkim11_instagram_190722.jpg

最近Naturalizeのモデルに抜擢されたキム・ドンワンさんのSNSに上の写真と同じ文が載ってきました。ハッシュタグのうち#神話創造の企画で作られた広告という話が目につくんですが。ここで神話創造は神話のファンを指し示します。本当にNaturalize広告映像が作られるまで神話創造の影響があったでしょうか?ドリームプラットホームでNaturalize広告企画者に会ってみました。

健康機能食品ブランド Naturalizeの広告企画を引き受けた彼女は広告代理店のプランナーです。折しも自身が担当したブランドの広告撮影のための広告モデル交渉が必要でした。 Naturalizeの代表的なイメージである#自然主義 #健康 に思い浮かんだひとり、キム・ドンワンさんだったといいます。

モデル交渉に対する決定権を本人が単独で持っていたことではなかったために、まずチーム員を、その次は会社代表を、広告主を説得する過程が必要でした。なぜNaturalizeの新しい顔にキム・ドンワンさんをモデルとして抜擢しなければならないのか、彼女の頭の中にあるものなどを取り出して見せる番でした。

Naturalize_1.jpg

キム・ドンワンさんなら普段の所信発言と寄付の歩み、多様な分野で活発に活動することで大衆に良く知られていました。でも彼が普段どんな価値観を持っているのか、どんな人生を指向するのか、関心を持って見守らなかった人にはこんなことなどに対する説明が必要になる部分です。

彼女は自身が長く経った神話のファンといったし、そのうちの最愛がまさにキム・ドンワンさんだったために、この過程にあって自信があったといいます。本人がファンとして長い間見守ったキム・ドンワンさんの姿、'徹底した自己管理と健康ならばファンたちにまで惜しまない小言','都心を抜け出して自然と近く過ごす人生','マウンテンバイクに乗ったり岩壁山登りをして登山が好きな'ありのままを見せれば良かったですから。彼女の話によれば事実初めて自分の口でキム・ドンワンさんが出てきた時、みんなファンだから私心いっぱいの心でする言葉だと思って耳を傾けて聞かなかったといいます。(文書化して見せてその時関心を持ったと..^^;;)

Naturalize_2.jpg

そして広告専攻者であった彼女は在学中に広告企画者になったら広告モデルとして神話を交渉するといった言葉が成り立って交渉が確定した瞬間にも信じられなかったといいます。もし私が最愛に会うことになるなら? 何の話をしようか、誰でも一度くらい想像してみるだけのことです。本来彼女は初めて自身の最愛と向き合った時まともに見つめることもできなくて、話にもならなかったといいます。そんな彼女に勇気を与えたのは現場に共にしたスタッフたちとチーム員、ドンワンさんに彼女があなたのファンだと話した時その時初めてファンだと話すことができたといいます。

彼女は"撮影会場の雰囲気が和気藹々としていたし、ドンワンさんの才覚があるアドリブとスタッフに遠慮なく対する姿が自身が知っているドンワンさんの姿と同じだった"と言います。広告が出てきた後、周辺の反応はどうだったかという問いに"撮影シーンの中にキム・ドンワンのファンが直接メイクアップをする設定があるが、その場面を見た知人が君がその役をしたらどうだったのかという話を最も多く入った"と付け加えました。特に自身のアイディアを広告ソースでたくさん活用したがこの部分を違った方々が共感してファンではない方々もおもしろく見てくださって満足だと話しました。

周辺の知人たちは彼女がキム・ドンワンさんの長い間のファンというものを知っているだけに祝いの挨拶(?)が来て羨ましいということを表わしたといいます。そんな彼女が話す言葉があるといいます。

"皆さんオタク行為に諦めというのはありません。なりそうだけどならなかったり、ならないそうだけどなったりもするように、成徳はすごい位置にあってこそなるのではありませんから。私を見て成功したオタクの夢を諦めないでください。そして機会が訪ねてくるならば絶対に逃さないでください!"

“神話創造が企画した神話キム・ドンワンのNaturalizeの広告鑑賞してみましょうか?” 

https://youtu.be/iqq_o7rnBCk



Naturalizeの新しい顔、キム・ドンワンに会う
https://www.naturalize.co.kr/?p=4611

naturalize_3.jpg
功したオタクの話
広告企画からモデル渉外まで

出処 : blog.naver.com/dreamplatform

続きを読む