FC2ブログ

'会社に行きたくない'ハン・スヨン"キム・ドンワン、視野広いリーダー…呼吸よく合って"

2019/07/14 (日)  カテゴリー/Dongwan

(前略)

ハン・スヨンは劇中キム・ドンワンとラブラインを形成したが、サッドエンディングを迎えた。ハン・スヨンはカップルの結末を初めから知っていたとし“一度別れたカップルはうまくいかないというセリフもあったし多分多くの方が予測したようだ”と明らかにした。引き続き“事実私の義兄と姉が1%に該当するカップルだ。別れて再び会って結婚にゴールインした。作家にもうまくいくこともできないかと尋ねた。ところで大部分は上手くいかないのではないか。そんな部分をドラマに反映した”と耳打ちした。
何よりハン・スヨンはキム・ドンワンと演技呼吸が良かったとし感謝した心を表わした。彼は“今まで相手と呼吸が合わなかったことはないが、キム・ドンワン先輩とも本当に呼吸が良かった。私がパートナー運が良い”として話した。
“本当に先輩と呼吸が良かったです。互いに相互補完作用がうまくいったしケミストリーがよく合いました。先輩がリーダー気質があって視野が広いです。周辺をよく取りまとめてエネルギー溢れます。それで先輩に良く従いましたよ。先輩が時々気持ちがとても浮かび上がれば私が捉えたりもしてよ。撮影が終わっても良い力になるメールをたくさん送りました。グループトークルームでも皆ものすごく称賛しました。それでケミが良かったんですよ。序盤には互いにセリフのトーンを合わせようとしたけど、ある瞬間からは合わせなくてもピンポンのようにうまくいきました。(笑)”

出処 : mk.co.kr

続きを読む

スポンサーサイト